FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

初心者歴15年 

ども、飯田橋です。

相変わらずコロナウイルスの騒ぎが収まりません。

まあしばらくはダメそうですね・・・

ただ、これだけは信用できないというものがあぶりだされてきました。

学位(博士)もないのに学者を名乗っているヤツ
患者を診ていないのに医者を名乗っているヤツ
大量の中国マネーが入ってしまった国際機関

固有名は出しませんが、無駄に権威だけはあるのでタチが悪いですね・・・

-- 続きを読む --
スポンサーサイト



[edit]

コロナウイルスですか 

ども、飯田橋です。

新年の投稿から2か月近く経ってしまいました。

相変わらずPTには行かず、カスティアとFV放置狩りぐらいしかやっていません。

それでもレベルはちょこっと上がり、博士はデュアルイースが105、こたつはデュアルのシーカーが104、ユングはメインイースが106、デュアルの影が104になっています。

リネ2のネタはこれぐらいしかありませんので、現状大問題になっているコロナウィルス関連について少し書いておこうと思います。


-- 続きを読む --

[edit]

2020年の初投稿 

ども、飯田橋です。

あけましておめでとうございます。

今年もひっそりと続けていこうと思います。

リネ2、ブログ、競馬w

-- 続きを読む --

[edit]

2019年最後の投稿 

ども、飯田橋です。

今年も残すところ数時間、いろいろありました。

社会的に一番大きなニュースは、天皇の退位でしょうか。

私としては教科書でしか見たことがなく、現行法上では本来存在しないはずの「上皇」が存在しているということが一番の驚きです。

ただ、前の天皇が崩御することなく新天皇が即位することで素直に祝福できるというのもよいのではないかと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

今日はあの日 

ども、飯田橋です。

今年ももうすぐ終わりを迎えます。

競馬は先週のカペラS的中で、再び黒字圏に戻ってきました。

馬券191208

藤田騎手のJRA初重賞制覇です、はい。
3着のシュウジを持っているのが渋いですw

私自身、騎手の重賞初優勝の馬券はあまり当てた記憶はなく、間違いなく覚えているのは柴田大知騎手のラジオたんぱ賞(1997年、エアガッツ)ぐらいです。
当時は学生は馬券購入禁止なのですが、気にしないw

藤田騎手は女性だからどうのということはなく、普通に「関東の乗れている若手騎手」という評価でいいと思います。
まあ、減量特典まで考えるとどうかとは思いますが、大野、石橋、津村、田辺の各騎手のデビュー4年目までの成績と同程度ですから、毎年コンスタントに勝ち続けていけばGI優勝のチャンスも来ると思います。
でも、デビュー2年目で100勝して、その後も活躍している三浦、丸山の両騎手はまだGI勝ってないんだよな・・・

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ