10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

95まで 

ども、飯田橋です。

最近独立問題でニュースになっているスペインのカタルーニャ自治州ですが、そこの首相の名前がプチデモンというのを知り、

↓こんなのをイメージしてしまいましたwww

チビルくん

-- 続きを読む --

[edit]

とりあえずアップデート 

ども、飯田橋です。

アップデート来ましたね。

アナウンスの感じではもう1週あとかなと思っていましたが、直前に重要告知が出ていたりして大変でしたw

-- 続きを読む --

[edit]

最後かな 

ども、飯田橋です。

リネ2は、アップデート内容の第一報を出してきました。

ワールドレイド?・・・Lv103以上、土曜午後9~12時
→102ですら無理ゲー状態だし、時間的にも参加不可能

血盟単位ID・・・Lv99以上、最低14人
→ウチの同盟員が全アカ投入しても14人には程遠い

まあ、血盟たたんでどっかに吸収合併してもらえば可能かもしれませんが、それじゃK池さんにしっぽ振ったM原さんと何も変わらないわけでw

それに、今更移ったところで、「勝ち馬乗り」と陰口叩かれるのは避けられないですし、午後10時に帰り仕度をする私にとって、午後10時以降に活発になってくる集団に移るメリットが何もないんですね。

大集団に属していない(行くことができない)人をかき集めるE野さんの方式のほうが賢明ですかね?w

-- 続きを読む --

[edit]

アップデートに向けて 

ども、飯田橋です。

世間のニュースは衆議院選挙のことばかりになっていますが、何やら怖いものを感じます。
テレビの動向を見ていると、イギリスのEU離脱の国民投票やアメリカの大統領選挙のような雰囲気を感じるのです。
どちらも、「まさか」の結果になったわけです。

選挙の結果は予測できないのですが、もし希望の党が過半数を取るようなことがあれば、現政権の経済政策(アベノミクス)の終了を意味するので、株や為替相場の大混乱は容易に予想できます。
その場合、私はリスク回避で大幅な株安と円高になり、公約で謳わなくても、消費税増税が不可能な状況になると予想しています。

「原発ゼロ」はどうなのですかね?
今やめたところで、廃棄物の問題が数十万年レベルで続くだろうというのが一般的ですから、結局誰も解決できないわけで。
(科学者としては、放射性廃棄物を強制的に壊して減らしていくという研究は興味ありますが・・・)

とはいうものの、選挙をやれば誰かは当選してしまいますし、どこかが多数派になってしまうわけです。

結論としては、現政権の維持を望むなら与党系候補へ、変化を望むなら希望の党の候補へということになりますが、変化は良いほうに行くとは限らないということです。

-- 続きを読む --

[edit]

ありゃりゃ 

ども、飯田橋です。

前投稿から1か月開いてしまい、スポンサーサイトが出てしまいましたな。これはいかんw

まあ、1か月あればそれなりに進んだこともあります。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ