11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今年最後かな 

ども、飯田橋です。

今年も1年間のまとめについて書きたいと思います。

年始に書いたことが前ブログにあるから見つけてくるのが面倒だけど・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

有馬記念! 

ども、飯田橋です。

年末にスポーツイベントがたくさんあるわけですが、今年もやってきました有馬記念。

おととしはヴィクトワールピサの1着決め打ちで3連単60770円を的中させ、いい正月が迎えられました。

今年もそういきたいものですが・・・

-- 続きを読む --

[edit]

不可解な布告 

ども、飯田橋です。

まずは、こちらを見ていただきたい。

布告

よりによって、中の人が食中毒でアウトになっている時にきやがった・・・w
(布告が来たのは16日の午後11時過ぎ、翌17日はまったくINできず、私が気付いたのは18日の夜でした。)

-- 続きを読む --

[edit]

イベントでやってしまった 

ども、飯田橋です。

現在、カリエの祝福というイベントをやっています。

特殊なバフをかけ、それがかかっている間に鯖内での抽選に当たると豪華アイテムがもらえるってやつです。
一定時間当たりが来ないと、どんどん賞品が豪華になっていきます。

で、なんとですね・・・

食事のため、バフアイテムを使って放置してたところ・・・
-- 続きを読む --

[edit]

ダイビングキャッチャー 

ども、飯田橋です。

年末恒例のアレ、早速やりました。

-- 続きを読む --

[edit]

れべるあーっぷ! 

ども、飯田橋です。

久々に、メインのほうのレベルが上がりました。

サブばっかやってたからねえ・・・(爆)

-- 続きを読む --

[edit]

「布告」について 

ども、飯田橋です。

先日、同盟の桜組が英雄チャットで「布告」と出ていたので驚いたのですが、新しく加入したキャラが敵対の血盟を抜けて入ってきたためだったそうです。
(当該のキャラ脱退で話が収まった模様です)

なお、ここでいう「布告」はシステム上のものではなく、「敵対として扱う」という内容のものです。

ドビ鯖にいると血盟戦の問題は避けて通れないため、各方面からお叱りを受けないと思われる程度に個人的な意見を書いておきます。

-- 続きを読む --

[edit]

フォゴ剣! 

ども、飯田橋です。

Lv84まで無料化されたリネ2ですが、わずかながらプレイヤーが帰ってきています。
ギランにいると、昔見た名前もちらほら・・・

私の兄なら知っていると思いますが、こんな方も帰ってきています。

クラハン

Ouroborosの創設者、RoyElricさんです。

むかーし、Royさんがディオン城主だったころ、赤ネのサチとディオン城前で戦っていたところにドワ子で通りかかり(当時、バウの2次転クエをしていた)、どうせ死ぬならとターバル(※)にDSSを込めてサチに特攻(瞬殺されたw)したことはありますが、その後数年見かけることはなかったな・・・w

※C2の頃(2004年末~2005年前半)なので、ボンブレは店売りされていなく非常に高価な武器でした。

さすがに元トッププレイヤーだったということもあり、速攻で覚醒して課金プレイヤーとなってしまいました。
さらに、メンティ用にアカを一つ作って、そっちも速攻で覚醒してしまう廃っぷり・・・w

さて、最近の接続イベントでエレギアセットを手にし、さらにS80最強武器ももらってしまいました。
OPはほぼ不可能なので、インセ剣とフォゴ剣で2刀にしようと思ったわけですが、フォゴ剣がないw

ということで・・・

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

