12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

引退かぁ・・・ 

ども、飯田橋です。

引退といってもリネではありません。
というか、私のことではないw

-- 続きを読む --

[edit]

例の「アレ」を見ました 

ども、飯田橋です。

このところ、イベントのデイリークエ消化でいっぱいいっぱいです。

まず、3人PTで65クエ(野獣の庭園で狩るやつ)を消化。
クエアイテムではなく指定のmobを決まった数倒すだけなので、3人同時に進められるのが楽。
20分ぐらいで終了。

ついで、3人PTで帝国クエを消化。
これはクエアイテムが一度に1キャラしか出ないため、3人分集めるのに当然3人分の時間がかかる。
だいたい40分で終わる。

最後に2人PTで沼クエを消化。
これもクエアイテムが一度に1キャラしか出ないうえに、PTだと若干出にくい印象がある。
あと、トラッカーは大量に集めて狩れるからいいけど、アサシンを集めて狩ろうとすると強力スキルで死んでしまうことがあるのが欠点。
2人前なのに1時間近くかかる・・・w

さて、YouTubeにあるPV動画を見ました。BOT疑惑のあるアレです。
一応感想をちょこっとだけ。
(動画そのものを貼りつけることには問題があるかもしれませんので、探してみてください)

-- 続きを読む --

[edit]

アポ武器欲しいっす 

ども、飯田橋です。

久々にリネ2ネタですw

京成杯でも逆3連複的中してるしwww

さて、現在行われているイベントはちょっと変わっています。
「対象となるデイリークエを消化する」というもの。
1アカウントで15回(期間2週間)クリアすると、アポ武器(正確には武器ポーチ:R2)がもらえます。

ところが・・・

-- 続きを読む --

[edit]

今日も馬 

ども、飯田橋です。

土曜の予想は当たったところもあるけど赤字ですw

重賞では土日ともに痛い目に遭いました。

-- 続きを読む --

[edit]

リベンジ 

ども、飯田橋です。

リベンジといってもリネではありません。馬ですw

後出しじゃ万が一当たっても意味がないんで、先にちょこっと書いておこう・・・
-- 続きを読む --

[edit]

今日も地獄を見る 

ども、飯田橋です。

今日は雪のため午後から中山競馬は中止ということで、京都の特別3レースだけ参戦。

今の京都競馬(芝コース)は、内枠の先行馬が圧倒的に有利な状況。
当然、そこから馬券を買っていったわけですが・・・

-- 続きを読む --

[edit]

大勝負に散る 

ども、飯田橋です。

競馬をやっていて、そう何度もやってこない大チャンスがやってきました。

なんと!

WIN5(指定された5つのレースの勝馬を全て当てるというやつ。正式には五重勝単勝式という。)で4つ目まで当てたんですよ。
最後の5つ目は穴ばっかりの選択となりましたが・・・

-- 続きを読む --

[edit]

DE姉さん! 

ども、飯田橋です。

突然ですが、ニコ動見てますか?
運営による生放送が不定期に放映されていますが、ユーザーの投稿も結構あるものです。
PvPの動画は見づらいうえに、投稿者(大抵はプレイヤー本人かと)によるバイアスのかかったもの(※)が多くて見ることは少ないのですが、こういう動画を作っている人がいたのでびっくりしました。

※ 簡単に言うと、自分に都合のいいとこだけを出してるってことです。

私はDE姉さんを使うことはほぼない(一応、76のシリセイはいる)んですけど、作者(DE姉P)のDE姉さんへの愛を感じる動画です。
ダンサーなので床に剣が2本置いてあり、そういう細かいところまで作っているのがいいですね。

それではどうぞ。

[edit]

まさかの3回目 

ども、飯田橋です。

2度あることは3度あると言いますが、まさか来るとは・・・w

3回目

今回は祝RZELです。

当たったキャラは1回目の時と同じ。
同じアカウントで3回目になります。

[edit]

2回目! 

ども、飯田橋です。

カリエイベントはまだ続いています。
どこかで見た名前に降臨しているな・・・と思ったら、サブ垢のキャラでしたw

今回の賞品は伝説体力染料(300Mぐらい)です。

カリエ1等

ちなみに、この前ヘリオス武器が当たったアカウントと一緒です。
(キャラは違うけど)

祝福されたアカウントってあるんだなあ・・・とつくづく思いました。

[edit]

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます。

9度目の正月を迎えました飯田橋です。

毎年恒例(?)の、今年の予定ですかね・・・

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ