01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ショット屋終了のお知らせ!? 

ども、飯田橋です。

ビールイベントはバグが発生したようですね。
たぶん、「子どもは飲んじゃダメ」とあるのに、ドワ子が飲みすぎたからでしょうwww

最終段階の賞品がR95の防具ポーチですから、ケーキをぽちっとやってボスアクセを狙う必要はないですねw
まあ、材料を大量に買ってまではやりませんが、ドロップ+あまりの調整ぐらいで防具ポーチを狙いに行きます。

さて、巷ではRショットの材料となるRクリが枯渇してきています。
今回はそれについてちょこっと書こうかなと。

-- 続きを読む --

[edit]

諸刃の剣? 

ども、飯田橋です。

現在行われているビールイベントですが・・・

全然盛り上がっていませんwww

アイテムしょぼいもんねえ・・・w

レイドを狩るほうは荒れちゃってますね。
アイテム豪華だもんね。
夜の部では同盟で2PT出して狩りました。
R95の武器ポーチ、防具ポーチ、フロン武器やら礼服(!)やら・・・

昼の部は、平日午後3時からやるので無理です。はいw

ところで、血盟戦をやっている方の動画でかなりヤバいやつが公開されました。
(動画を貼りつけると問題が起きる可能性がありますので、各自で探してみてください。)

-- 続きを読む --

[edit]

高額ガチャに思うこと 

ども、飯田橋です。

先週の競馬でもいろいろやらかしてました。

アーリントンCでは、的中していながら赤字w
まあ、人気馬2頭+人気薄1頭の3連複が買い方の基本なので、人気馬3頭来たらしょうがないです。
レース自体は前半800mを48.3秒のスロー番手抜け出しですから、レベルは高くないです。
むしろ、デビュー2戦目で出遅れながら追い上げて4着だったメイショウヤマホコを覚えておいたほうがいいのかも。

中山記念は予想を外していますが、押さえに買っておいた3連複9-10-15に救われました。

中山記念

まさかのタテ目的中www

さて、話はリネ2に。
昨年末、「どきどきミラクルエンチャントHYPER」と称して、1回400円の高額ガチャが登場しました。
これが「マンスリーラッキーゲーム」となって、毎月数日間行われるようになりました。
このことについて少々書きたいと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

春到来・・・には程遠い 

ども、飯田橋です。

中央競馬は今週から中山と阪神開催になります。

いよいよGIの前哨戦が始まり春が近いと思いつつ、この冬最強の寒波がやってくるという話もあり、まだまだ寒い日が続きますが財布ぐらいはあったかくしたいなあ・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

卵の次はビールです 

ども、飯田橋です。

フェブラリーSではなんとか万馬券を当てることができました。
まあ、買った馬券の大部分がカレンブラックヒル-グレープブランデー軸の3連複・3連単ですから、馬連で言うところの「タテ目で取った」ってやつですがw

でも、2・3着が逆だったら大事故でした。
ブログの予想で挙げているのに、自分で買ってない(2-10-6で3連単801.4倍)というオチがつくところでしたwww

さて、話題はリネ2のほうに。
3週間続いたドラコイベントが終わりました。
卵のドロップ率がかなり低く、大半が放置で手にしていたものでしたが・・・

-- 続きを読む --

[edit]

今年初のGI 

ども、飯田橋です。

卵イベントで放置民が大量発生しています。
まあ、私もその一人なのですがw
1キャラを2時間放置するだけで2~3Mになるのですから、大量放置しちゃいますよねw

狩りのほうはぼちぼちと。
現状のインフレ状態ではフリンフレヤで稼ぎたいところですが、募集中で残りがヒーラーだけとか、募集をかけようにも時間的に間に合うかどうかわからない(個人的事情で、21時突入が必須)のでついやめてしまう。

で、デイリーやってカルやっておしまいの毎日。

これ以上にネタがないから競馬予想に走るという悪循環ですなw

-- 続きを読む --

[edit]

今週は3つ 

ども、飯田橋です。

ネタがない時の強い味方(マテ、今週もぁゃιぃ重賞予想です。

-- 続きを読む --

[edit]

なかなか書けない話 

ども、飯田橋です。

先週の重賞予想、ちゃっかり当たっているわけですが、なぜか赤字なんですよねえ・・・w
東京新聞杯でトライアンフマーチが直線で突き抜けてくれば大当たりだったんですけどね。
勝つために横山典を使ってきたと思うので、あの条件で勝てないとなると安田記念は無理だな・・・

まあ、ブログの性質上、内容はいくらでも捏造できるので、当たろうがナニしようがどうでもいいわけですがw
(注:発売締め切りまでに書きかえることはあっても、レース確定後に予想を書き変えたりはしませんよ)

それに、リネ2のネタ書かないといろいろな方面からお叱りを受けそうだし(マテ

-- 続きを読む --

[edit]

今週の重賞予想 

ども、飯田橋です。

リネはドラコイベントをやっていますが、ほとんど放置して卵もらっておわっていますw
大きな卵は一人ではふ化できない上にPTもなく、募集しても集まらないので売るだけになってしまいます。
(開けるのはBOTにまかせるってことに・・・w)

毎回、大卵の買い取り相場が大きく変わるため、どこで売るかがかなり重要です。

まあ、リネはこのくらいしかネタがないから競馬予想でも書いておくことにしよう・x・

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

