11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2013年最終投稿 

ども、飯田橋です。

2013年も、今日と明日を残すのみとなりました。

この1年間について、まとめを書きたいと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

歴史的転換か? 

ども、飯田橋です。

ドビ鯖といえば、他鯖住民からボロクソに言われているのが常です。
理由はリネ2をやっている人であればわかると思います。
それは「害」と言われる羊もふもふ血盟に対して戦いを挑まないからなのですが、まあ、次元攻城戦の結果でもわかるでしょう。
あまりに強すぎて、一般庶民にはどうにもならんのですよw
他鯖の精鋭部隊が束になってかかっていった結果がアレですからね。

次元戦実装当初は城を取れていなかったにもかかわらず、戦力で「9:1」なんて書いていたからかなりバカにされていたようですけど、現在では9:1かどうかは私もわからないのですが、国内屈指の勢力であることは間違いないでしょう。

そんなドビ鯖ですが、ある「事件」が起きています。
それは・・・

-- 続きを読む --

[edit]

これはひどい 

ども、飯田橋です。

今年も残すところあとわずかになりましたが、リネ2でも今年最後(おそらく)の月末恒例ガチャが始まりました。

ところがこれ、とんでもないことになってしまったのです。

ほぼハズレに近いCランクが・・・

-- 続きを読む --

[edit]

総ハズレで締め 

ども、飯田橋です。

今年のJRA最終週も全敗。

もはや救いようもない・・・

でもあくまで「締め」であって「諦め」ではないぞ・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

今年最後の大勝負、有馬記念 

ども、飯田橋です。

ついに来ました有馬記念。
私は秋競馬の成績がすこぶる悪かったため、口座に資金追加という事態になってしまいましたw
そして、ここで引退を迎えるオルフェーブル、果たしてくるのか来ないのか・・・?

-- 続きを読む --

[edit]

逃げて散るならしょうがない 

ども、飯田橋です。

先週の競馬では、どちらも逃げ馬を選択。

逃げ馬が逃げず(逃げられず)に大敗するのはかなり腹が立つものなのだけど、狙い通りに逃げてバテるのはしょうがない。

どうしても、逃げ馬というのは相手関係に左右されてしまうからねえ・・・

-- 続きを読む --

[edit]

行くしかないだろう 

ども、飯田橋です。

今年の中央競馬も残すところあと2週になってしまいました。

今週のキーワードは表題のとおり。
なお、イクシカナイダロウという馬とは無関係・・・ではない?w

-- 続きを読む --

[edit]

アジトの謎 

ども、飯田橋です。

前回も書きましたが、アジト主になってしまいました。

まあ、私みたいな零細プレイヤーでも固定アジトが買えてしまうほど、ドビ鯖は過疎化してしまっているともいえます。
実際、そこそこのレベルと人数を保持している血盟というのはそれほど多くないのだなと実感するわけです。
(といっても、ウチもクラハンできるほどの人数はいない)

さて、そんなアジトの機能について詳しく解説されているサイトというのはほとんどありません。
そこで、私が保有するアジトについて少し紹介したいと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

3度目の正直 

ども、飯田橋です。

毎日ひっそりと盟主(別キャラだけど)をしております。
自分の記憶が確かならば、もう8年以上。
ドビ鯖でもこれだけ長く盟主を続けている人はごくわずか。
特に出入りの激しい戦争クランでは盟主がよく変わるため、これほど長く盟主を務めることは稀です。

そして盟主となれば一度は思うアレ、ついに買ってしまいました。

そう・・・

-- 続きを読む --

[edit]

いつもの完敗 

ども、飯田橋です。

いやぁ、ロードカナロア強かったなあ・・・(遠い目)

うん、読み違いもここまでくれば開き直るしかないw

-- 続きを読む --

[edit]

カギは枠順にあり 

ども、飯田橋です。

12月も2週目に入り、今週は2歳GIが行われます。
桜花賞と同じコースだけに来年までつながるのか、はたまたここを最高潮にするのか・・・

ほかにも重賞があるので、そちらも一緒に。

-- 続きを読む --

[edit]

とりあえず新コンテンツ 

ども、飯田橋です。

今回のアップデートの大半はリニューアルで、本当の意味での新コンテンツは多くありません。
しかもその大半はLv99が対象になっているため、96の私では参加する資格すらありません。

ということで、ティアトやってみてーと思いつつ、一番簡単な釣りをやってみました。

-- 続きを読む --

[edit]

復帰&アップデート 

ども、飯田橋です。

1か月間の休止を経て、12/1にメイン復帰しました。
休止といってもリアルがどうのということではなかったため、無料アカのほうではちょくちょくINしてましたが。

1か月の間、特に血盟や同盟に大きな変化はなかったようで、とりあえずほっとしてます。
休止していたアカにも盗難などはなく、前と同じように動かしています。

またあまり意識していなかったのですが、復帰当日がアンタラスIDの日で、それ以外の募集がほとんどありませんでした。
私自身忘れていたので、参加できたのはこたつだけだったw
ものすごい勢いでPTRが埋まっていくんだもんw

さて、アップデート後にまだINしていませんが、公式の情報から自キャラにどのような影響があるか見ていくことにします。
-- 続きを読む --

[edit]

叫んだ! 

ども、飯田橋です。

土曜の競馬は惨々な結果でしたが、日曜は久々に叫びました。

でも、エントリーにある買い目はハズレなんだよな・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

