12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

私が思うに・・・ 

ども、飯田橋です。

一時期よりは過激ではなくなっているものの、相変わらず血盟戦の影響が出ています。

昨日も少々あったのだけど、ただめんどくさいだけだね。

どうしてこんなシステム作ったんだか・・・

-- 続きを読む --

[edit]

当てても腑に落ちない 

ども、飯田橋です。

とりあえず、先週は3戦1勝でした。

予想段階では出していなかったものの3連単の万馬券も取れたので、今年の最低ラインの目標は1月でクリアとなりました。

でも、それ以上の悲しい結果が待っていたとは・・・

-- 続きを読む --

[edit]

弾補給してきたw 

ども、飯田橋です。

先週は弾切れで馬券が買えないという悲惨な状況でしたが、今週は補給してきたので大丈夫ですw

え、当てて増やしていれば弾切れはないって?

その通りなのだけど・・・w

ということで、今週の予想を。

-- 続きを読む --

[edit]

アナキムとリリス 

ども、飯田橋です。

昨年末のEpeisodionアップデートにより、リリスとアナキムが再実装されました。

それぞれリリスのタリスマン、アナキムのタリスマンをドロップし、この2つを合成することでセブンサインのタリスマンができるらしい(当然高価だな)のですが、肝心のリリスやアナキムの討伐が一度も成功していません。

というのも・・・

-- 続きを読む --

[edit]

「アレ」はダメでしょw 

ども、飯田橋です。

こりゃまたひどい動画がうpされてしまいましたね。
もう、怪しいとか怪しくないとかのレベルを超えてしまっています。
これ、どうやって言い逃れするんですかね。

「あれ、中身入り。BOTだと思われるようにわざと演技してた。」とでも言うのかなあ?w

それとも某国みたいに、「動画自体がねつ造」というのですかねw

もうかける言葉がありません。
「最後に一言、何かある?」ぐらいですかね。

-- 続きを読む --

[edit]

中途半端な落とし所 

どの、飯田橋です。

一応、言った通りになってしまったな・・・w

で、いつもの通り反省会。

-- 続きを読む --

[edit]

サイレント害に認定されましたw 

ども、飯田橋です。

今朝したらばを見ていたら、何やら見覚えのある文章が。

って、私が書いたやつじゃないかw

これ一つだけを見ても考えさせられることがありますな。

-- 続きを読む --

[edit]

一身上の都合により、縮小版 

ども、飯田橋です。

やっちまった!

銀行口座(馬券専用の)に入金するの忘れたwww

一応予想だけしておくか・・・

3連単の高いところが当たったら笑ってくれwww
-- 続きを読む --

[edit]

もうひとひねりか・・・ 

ども、飯田橋です。

今年の2週目は大ハズレでした。

もう少し深く読まないといけなかったな・・・

-- 続きを読む --

[edit]

今週は日月重賞 

ども、飯田橋です。

リネも気になるところですが、週末は競馬。

こっちに力を入れてしまいますw

ということで、今週の予想です。

-- 続きを読む --

[edit]

今年は乾杯 

ども、飯田橋です。

今年の金杯はうまくいきました。

京都は3年前に的中して以来2回目。
でも、中山は今年もハズレ・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

ドビ鯖よ、どこへ行く? 

ども、飯田橋です。

昨年末に行われた「羊主催龍討伐」以降、勢力の再編や新たな血盟戦が始まっています。

私のような非戦争狩専門プレイヤーの大半を含む「野良」にも少なからず影響が出ています。

ドビ鯖のこれからについて、自分の考えを少し書いておこうと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

新春競馬は金杯から 

ども、飯田橋です。

昨年の有馬記念以降、競馬は2週間のお休み。

大井の東京大賞典は買えるかなあと思っていたけど、自分の持っている口座(A-PAT)では買えなかったw
予想も3連単の4点買いで当たっているわけだけど、3連単で5.6倍ならどうでもいいw

さて、今年の競馬も1月5日の金杯からスタートです。
中山・京都ともにフルゲートのハンデ戦で非常に難解。
いきなり万馬券を当てて、配ったお年玉分を取り戻したいけど・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

今年もよろしくお願いします 

ども、飯田橋です。

リネ2を始めてから10度目の正月を迎えてしまいました。

今年も、なんとなくの予定と目標を書いておこうと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ