01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

今週は格で勝負 

ども、飯田橋です。

先週は隠れた「格」とスローペースにやられてしまいました。

今週は、その「格」にこだわった予想にしてみようと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

たまに思い出す格言 

ども、飯田橋です。

久しぶりにとんでもないものを見てしまった、そんな日曜日でした。

でも、あの格言を思い出していれば取れたかもしれない、そんなことがよぎりました。

-- 続きを読む --

[edit]

中3日 

ども、飯田橋です。

先週(なのか今週なのかわからないけどw)は火曜日まで競馬があったため、「もう週末の競馬かよw」という感覚に陥っています。
そして、代替で月曜日までまたあります。

変則開催が続いている中ですが、今週は今年初のJRAのGIがありますし、気合を入れてやっていこうと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

騎手の名人芸 

ども、飯田橋です。

ソチオリンピックでの熱戦が続いていますが、私も時間的に見られるものを見ています。
現地時間の昼間~夕方ぐらいのやつがいいですね。こっちだと、夕食時~日が変わるぐらい。

オリンピックの楽しみ方はいろいろあるのでしょうけど、競技の成績もさることながら、美人の選手いないかな~と探すのも結構楽しいものですw
スキーの滑降とか回転競技は日本の有力選手が出ていないから地上波では放送ないし。
でも、ロシアのカーリング選手がきれいだったのでよかったかな。
スキップの選手が投げてるとこなんて、スパイ映画にいる美人スナイパーみたいです。

あ、競馬のネタかw
変則開催の中、よかったと思います。
まあ、反省点はあるけど。

-- 続きを読む --

[edit]

イベントいろいろ 

ども、飯田橋です。

先週の大雪でうちの近所も真っ白になりましたが、生活に影響するほどではなかったのでとりあえずよかった・・・

と言いたいところですが、血盟員のファブさん(長野在住らしい)は相当な被害を受けている模様です。
雪の重みで会社の一部が崩壊したとか。
とりあえずリネにはINしてるから、今のところは深刻な状況ではないと信じたいです。

さて、現在イベント続きのリネですが、イベント消化でPTに行く時間がない・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

また延期 

ども、飯田橋です。

いつも予想ネタ自体は金曜あたりから書き始めているのですが、東京は土日とも中止になったために半分ぐらい書きなおしになっていますw

今週は大変だw

-- 続きを読む --

[edit]

ダメかw 

ども、飯田橋です。

日曜も東京競馬は中止になり、日曜分の競馬は来週月曜に順延されました。
特別登録からやり直しになるため、枠順はもちろんのこと、出走メンバーも一部変わると思います。

まあ、京都は競馬があったので、きさらぎ賞の反省会はあるのですがw

-- 続きを読む --

[edit]

中止かもしれないけど 

ども、飯田橋です。

土曜の競馬は東京が中止、京都と小倉は1時間遅れで障害が中止となりました。

明日も東京の開催は微妙ですが、京都はたぶんできそうなので予想しておこうと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

ビンボー 

ども、飯田橋です。

またしたらば送りにされてしまいました。
たいていは1~2人レスがついて流されていくだけなのですが、したらば送りを意識して書かなければならないとなると、どうしても委縮してしまうんですよね。

コピペしてるだけのヤツに言ってもしょうがないんだけど、ドビ鯖でも数少ない書き手なんだから生温かく見守ってくれよw

-- 続きを読む --

[edit]

狙い方の違い 

ども、飯田橋です。

毎週思うことですが、予想はイケてると思っても的中には結びつかないんですよねw

あと、予想の方向性が違うこともしばしば。

ということで、毎週恒例の反省会です。

-- 続きを読む --

[edit]

狙ったアイツは出られない 

ども、飯田橋です。

今週は、2月末に行われるフェブラリーSや、3月末に行われる高松宮記念のステップレースが重賞に組まれています。

当然、それなりに実績のある馬が出てくるわけですが、狙っていた馬が次々と除外されるという状況に・・・

まあ、それでも競馬ではだれかが勝つことはわかっているのですから、出てくる馬で予想しなくちゃいかんわけですな。

ややテンションが下がり気味ですが、今週の予想を。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ