02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

春のGI開幕、高松宮記念 

ども、飯田橋です。

東京では桜が咲き、春のGIシーズンも開幕です。

まず1発スパーンと当てて今後の展開を楽にしたいのですが、そう甘くないのはわかっているし。

GIじゃなくてもいいけど、4戦全敗はいやだ・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

リネの近況を 

ども、飯田橋です。

また馬ネタばかりになってしまい、本業(?)のリネネタがおろそかになっています。

国外退去じゃなかった、海外赴任中のメンバーもいるわけですから、たまには書かないと行かんなあ・・・と。

-- 続きを読む --

[edit]

がっかりした 

ども、飯田橋です。

先週の3日開催は4打数1安打。

薄目をひっかけたので配当はなかなかでしたが、内野安打で1点ってとこですかね。

クリーンヒットでもボテボテでも、1点は1点ですが。

ただ、ほかにも狙いに行けたんじゃないかと後悔するところがありました。

-- 続きを読む --

[edit]

日曜予想 

ども、飯田橋です。

前置きは面倒なので省略w

前回の続き、スプリングSと阪神大賞典予想です。

-- 続きを読む --

[edit]

金・土予想だけ 

ども、飯田橋です。

だんだん暖かくなり、気がつけば来週からGIシーズン到来です。

ロクな当たりがないまま、このままGIに突入するわけにはいかないので、なんとかここで一つ当てておきたいものです。

毎年波乱を呼ぶレースが多いので、そこでなんとか・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

おかしいのか、おかしくないのか 

ども、飯田橋です。

先週は、超不得意の障害重賞で的中したものの、それ以外が全部ダメ。

一応的の方向に矢を撃ってるのもありそうなんだけど、あたりゃしない。

まあ、的に背を向けて矢を撃つよりはましかw

-- 続きを読む --

[edit]

高難度(毎回だけどw) 

ども、飯田橋です。

毎週毎週馬券を外してばかりですが、今週も超難解なレースばかり。

じゃあ買わないの?って聞かれても、買う!の一言なんですけどw

-- 続きを読む --

[edit]

会心の当たりがほしい 

ども、飯田橋です。

一応当たった気はするのだけど、私の財布に春は来なかった・・・w

いつまで続く反省会w

-- 続きを読む --

[edit]

アタマを取れるか? 

ども、飯田橋です。

3月に入ったのに、まだまだ寒い日が続きます。

競馬でも桜花賞や皐月賞のトライアルが始まるといよいよ春が来たと感じるのですが、やっぱり寒いのは寒い。

とりあえず、私の財布だけでもあったかくしてほしい・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

久々のOE 

ども、飯田橋です。

最近馬ネタばかりで、リネのネタをあまり書かなくなっています。

まあ、ネタ自体が少ないのと、血盟戦ネタが少なくなってきた(表面に出る量が減ってきたのかな)というのが一因です。

馬ネタの理由には、ずっと表に出しておくとやばそうなリネネタ(特に血盟戦関連)を流してしまおうという意図もないわけではないのですがw

とりあえず、小ネタですが・・・

-- 続きを読む --

[edit]

僅差だったけど・・・ 

ども、飯田橋です。

またも競馬で全敗。

こっちの春は当分来そうにないですな・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ