03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

カデ重! 

ども、飯田橋です。

ドラコイベントがようやく終わりました。

放置しているだけでアデナが貯まっていくといってもいいイベントですが、今回も結構資産が増えました。

その結果、とんでもないことに・・・

-- 続きを読む --

[edit]

アツイ瞬間もあったけど 

ども、飯田橋です。

先週は重賞全滅。

こっそり買ってた土曜のメインと最終に救われたけど・・・

-- 続きを読む --

[edit]

GW前に当てておきたい 

ども、飯田橋です。

今週はGIがないですが、GW前に当てて楽しい連休にしたいですねえ。

当たればいいんですけどね・・・

-- 続きを読む --

[edit]

ついに買い時か? 

ども、飯田橋です。

ドラコイベントも終盤になってきました。

イベントで大量の卵を集めましたが、このイベント中はPT募集が特に少なくなるのが問題ですな。

1キャラ2時間出すと、ほかのキャラを出したほうがいいからねえw

まあ、卵を集めた結果ですが・・・

-- 続きを読む --

[edit]

満足。 

ども、飯田橋です。

昨年に続き、皐月賞で好配当的中してほっとしています。

いや、久々なもんでw

とりあえず、ほかのレースも合わせて回顧を。

-- 続きを読む --

[edit]

今週は皐月賞 

ども、飯田橋です。

今週はクラシック第2弾の皐月賞。

土曜日にもGI(ジャンプだけど)があり、最も楽しみにしている週の一つです。

あとは馬券が当たれば言うことなしw

-- 続きを読む --

[edit]

たまご収集中 

ども、飯田橋です。

リネネタが月2回になっています。今月はこれが初w

まあネタがないし、血盟戦ネタはしたらば行きにされる可能性高いしw

とりあえず、イベントネタで近況報告ですかね。

-- 続きを読む --

[edit]

今話題のヤツ 

ども、飯田橋です。

いつもいつもしょうもないことばかり書いていますが、たまには「飯田橋博士の実験ノート」のタイトルらしいことも書いてみようと思います。

そう、今話題のSTAP細胞ネタです。

これでも研究者のはしくれだったこともありますし、一応博士の学位記なら押し入れにしまってあります。
今では全く仕事の役に立ってないけど。
まあ論文のレベルはぶっちゃけ低いのですが、内容について一切でっちあげはないし、5人の教授の前で「査問会」といったほうがいいような厳しい口頭試問の末に勝ち取ったやつです。

それなんで、名刺には無駄に博士って書いてあったりします。
間違ってもヒロシじゃねーからなwww

-- 続きを読む --

[edit]

後悔してたら始まらない 

ども、飯田橋です。

いつも通りの結果。それだけ。

さあ次だ次だ(マテ

-- 続きを読む --

[edit]

さあ、桜花賞 

ども、飯田橋です。

だんだん外は暖かくなってまいりました。

私の財布はだんだん寒くなってまいりましたwww

今週は桜花賞。満開の桜の中のレース、いいですねえ。

ピンクの枠で桜が満開ですか・・・?

-- 続きを読む --

[edit]

求む、当たり馬券 

ども、飯田橋です。

先週もハズレ。

前置きも短くなる・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

中休み? 

ども、飯田橋です。

今週はGIがなく、日曜に重賞が2つ組まれているだけ。

あまり深入りせず、さらっとやろうと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

いつもの全敗 

ども、飯田橋です。

いつも通りの全敗。

まあ、無理筋なやつもあったけど。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ