04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

今年も来ました、日本ダービー 

ども、飯田橋です。

今年もやってまいりました、日本ダービー。

競馬は一年中やっていますが、やはりこれだけは絶対に外せません。

そして毎年思うわけです。今年こそは当てたい・・・とw

-- 続きを読む --

[edit]

3か月に1回の 

ども、飯田橋です。

本日、課金が切れますが・・・

-- 続きを読む --

[edit]

次期アップデート決定 

ども、飯田橋です。

次期アップデートが6月24日に決まりました。

正式サービスから10年の区切りでアップデートですな。

-- 続きを読む --

[edit]

当たっちゃいるけど負けている 

ども、飯田橋です。

先週のオークスですが、買い目は出していても配当が思った以上に低くて赤字でした。

人気2頭+人気薄で引っかけるのが基本姿勢なので、こういう結果になると弱いのですw

-- 続きを読む --

[edit]

孫か妹か、それとも・・・ 

ども、飯田橋です。

今週のメインは、3歳牝馬の頂点を決めるオークス。

GIでは史上初となる同着決着ももう4年前のこと。

今年はどんな結果になるのやら。

-- 続きを読む --

[edit]

鯖移動をするべきか? 

ども、飯田橋です。

リネネタは3週間ぶりですw
その間にも宝石(ブローチ)が実装されたりしてネタはありそうなのですが、いかんとも書く気が起きませんw

したらばではやたらと鯖移動を薦める書き込みがありますし、ウチの血盟員や同盟員も数人別鯖に行ったのも事実です。
私自身は、「鯖移動してゼロからキャラ育成するぐらいならやめちゃう」派なのですが、各鯖の状況ぐらい調べておくのもいいだろうと思い、ざっくりと書いてみようと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

あとから気づいてもねえw 

ども、飯田橋です。

先週も当然のことながら、ハズレ。

競馬にはよくあることですが、あとから気がつくことって多いものです。

しかも、それが次に生かされることはないという・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

古馬牝馬の頂点へ、ヴィクトリアマイル 

ども、飯田橋です。

メインでの的中は皐月賞以来、もう1か月近くありません。

6週連続GIのどこかで当てておかないと夏競馬の資金が怪しくなるので、ここで1発当てておきたいのですが。

いつも通り、期待はしないで頑張ろう・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

全抜けは忘れたころにやってくる 

ども、飯田橋です。

先週の3重賞はやっぱりハズレ。

狙ったほうに行っているのにはずれたり、狙ったほうと完全に逆方向ではずれたり・・・

-- 続きを読む --

[edit]

もう週末かw NHKマイルC 

ども、飯田橋です。

今週は火曜日まで祝日だったために、あっという間に週末が来た感じがします。

馬券・・・当てたいですw

-- 続きを読む --

[edit]

安定のハズレ 

ども、飯田橋です。

天皇賞・春は今年もやっぱりハズレ。

まあ、◎キズナで沈没したわけじゃないからいいのかw

-- 続きを読む --

[edit]

波乱はあるのか?天皇賞・春 

ども、飯田橋です。

今週は、(春)や(秋)がつく唯一のレースになってしまった天皇賞。
昔はいっぱいあったのですが、障害などにある「スプリング」や「オータム」ではない春秋のレースはこれだけになってしまいました。

馬券的には最も苦手なレース。当てた記憶がありませんw

今年も連敗記録を伸ばします(マテ

-- 続きを読む --

[edit]

危機一髪 

ども、飯田橋です。

いや~、危なかった。

え、なにがって?

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ