05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

去年と同じだったのか 

ども、飯田橋です。

いつも書いているとおり。終わった後に気づいても遅いw

まあ、土曜に当ててるので傷は小さかったけど。

-- 続きを読む --

[edit]

私の夢は、万馬券 

ども、飯田橋です。

今週は春競馬の総決算、宝塚記念。

ええ、もちろん狙いますよ。かなり無謀だけどw

-- 続きを読む --

[edit]

アルテイア、始まりましたな 

ども、飯田橋です。

昨日の大型?アップデートで新種族ができました。
ちょっとやってみようという気はあるのですが、まだキャラ作ってません。

名前考えるのが大変なんだよねw

で、変わったところですか・・・

-- 続きを読む --

[edit]

がっかりだよ 

ども、飯田橋です。

先週の競馬は表題のとおり。

がっかりだよ!それだけw

-- 続きを読む --

[edit]

原点回帰 

ども、飯田橋です。

この数日、サッカーワールドカップの話題ばかりで、日本は優勝だ~1次リーグ突破だ~と騒いでいますし、選手も余裕たっぷりに話をしている場面をよく見ますが、ちょっと冷静に考えてほしいのです。

出場32か国のうち、日本はランキングでは29番目。

32頭立てのダービー(今はフルゲート18頭ですが、昔は多頭数のレースがあったのです)で29番人気の馬に期待しますか?
まあ、オーナーはそれでも期待すると思います。人気薄の馬が勝って単勝5万円なんてのもあるのがダービーですから。
でも、優勝はともかく8着ぐらいなら(中央競馬は奨励金という形で8着まで賞金が出る)もしかしたら・・・って思っちゃいますかなw

でも、スペインやイングランドですら消えるのですから、日本が残ると思っちゃいけないなw

ということで、今週は初心に帰って予想することにします。

-- 続きを読む --

[edit]

クラシック鯖ねえ・・・ 

ども、飯田橋です。

最近はリネネタがなくなりつつあり、ほぼ競馬ネタになってしまっています。
今年のここまでの投稿数は、リネ18、競馬49、その他1となってしまっていますが、これではいかんわけでw

というのも、IDやデイリークエ消化でほぼ終わってしまうので変化がないわけです。

今回は、韓国で実装されたというクラシックサーバーについて書いてみようと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

最悪だな 

ども、飯田橋です。

先週は降級狙いでいろいろ買ってみましたが、ほとんどハズレ。

ちょっとダメージが大きいですw

馬券購入のスタンスを見直さないといけないな・・・

-- 続きを読む --

[edit]

今週は抑え気味 

ども、飯田橋です。

今週はGIがないので、出費を抑え気味でやろうと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

発見! 

ども、飯田橋です。

最近ネタが少なくなっているリネですが、りねらぼを見ていたら見つけてしまいました。

それは・・・

-- 続きを読む --

[edit]

借りは返せず、増えるばかり 

ども、飯田橋です。

表題のとおり、先週もハズレ。

鳴尾記念はともかく、安田記念は完全な無理筋。

-- 続きを読む --

[edit]

ダービーの借りを返してもらおう 

ども、飯田橋です。

関東も梅雨入りし、毎日雨模様の天気が続いています。

競馬はこのくらいの雨なら中止になることはなく、今週も普通に行われるでしょう。

ただ、今週から3歳馬も古馬に混ざってレースをしますし、2歳戦も始まります。

GIでもいよいよ3歳vs古馬が始まりますが、どうなることやら・・・

-- 続きを読む --

[edit]

いつも言うが、気づくのが遅い 

ども、飯田橋です。

うん、やられたよ。

ど真ん中のサインに気づけよ、ってことですな。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ