06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

7月全敗 

ども、飯田橋です。

タイトルのとおり、今月は全敗でした。

もはや、手の施しようもない・・・?

-- 続きを読む --

[edit]

偉業に舞台は整った 

ども、飯田橋です。

今月は、年間通して重賞でGIIIのみが行われる唯一の月ですが、話題には尽きません。

そう、今週は偉大な記録に挑戦する馬がいます。

しかし・・・

-- 続きを読む --

[edit]

久々の近況 

ども、飯田橋です。

またリネ2ネタをしばらく書いていませんでした。

ということで、近況を。

-- 続きを読む --

[edit]

今日もまたハズレ街道に 

ども、飯田橋です。

先週の競馬もハズレ。

当たり馬券って、どうやったら買えるんですかね・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

今年初の2歳重賞 

ども、飯田橋です。

熱い夏競馬が続いていますが、馬券はことごとくはずれ、財布の中は厳寒期を突き進んでいます。

今週は2歳馬の初重賞。

毎週当てたいと思って予想してるのに、当たらないんだよねえ・・・

-- 続きを読む --

[edit]

お前もか 

ども、飯田橋です。

なんてこった・・・

-- 続きを読む --

[edit]

「今週こそは」と何か月 

ども、飯田橋です。

先週は出遅れでいきなり終了という悲惨なレースを食らわされましたが、今週もローカルの小回り競馬。

当然、出遅れは致命的な不利になります。

頼むからゲートはちゃんと出てくれ、そう思う今週の競馬予想です。

-- 続きを読む --

[edit]

ゲートが開いたら5秒でドボン 

ども、飯田橋です。

常々競馬で思うことで、自分の推す馬が無謀だろうがなんだろうが勝負に行ってくれたのであれば馬券が当たらなくてもしょうがないなと思うのですが、勝負に行く以前の問題で終わっているのは非常に頭にきます。

そんなことを思った先週のレースでした。

-- 続きを読む --

[edit]

夏競馬、開幕 

ども、飯田橋です。

今週から競馬はローカル開催となり、いよいよ夏競馬本番です。

多くのスターホースは休養に入り、ここでいい結果を出した馬は秋に活躍するかもしれません。

ということで、今週の予想を。

-- 続きを読む --

[edit]

98になりました 

ども、飯田橋です。

私も遅ればせながら、メインが98になりました。

今年の始めに97になっているようなので、ここまで半年かかったということです。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ