07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2世?3世? 

ども、飯田橋です。

なんか書こうと思っていましたが忘れましたので、予想だけw

-- 続きを読む --

[edit]

イベントクエ消化と育成計画 

ども、飯田橋です。

職場の夏休みが1日自由に指定して取れる(全員共通の休みも数日あった)ので事前にとってどこかへ出かけようと思っていたのですが、あいにくの大雨で外出はやめてリネでもすることに。

でも、平日の昼間のドビ鯖なんて血盟戦関係の人しかいませんので、やっててもかなり退屈ですねえw

-- 続きを読む --

[edit]

読み違い 

ども、飯田橋です。

先週の競馬はいつもの惨敗コースに逆戻り。

原因は読み違いですな。

そしていつもの反省会に・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

真夏のドリームマッチ 

ども、飯田橋です。

先週は重賞を外しましたが、土日収支ではなんとかプラスで終われました。
今週もプラス収支で3週連続と行きたいところですが・・・

-- 続きを読む --

[edit]

こんなに早くから来るとは 

ども、飯田橋です。

先週も重賞ははずしてしまいましたが、それに勝る収穫がありました。

ちょっと自画自賛ですなw

-- 続きを読む --

[edit]

今週の重賞は1つだけ 

ども、飯田橋です。

今週の重賞は、土日合わせて1つだけ。
こういう週は珍しいです。

ということで、その1つに集中したいところですが、平場とかいろいろあるので・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

レア中のレアに遭遇 

ども、飯田橋です。

ニンジンイベントはどうでしたでしょうか。
私は狩りをそんなにやらないので、適当に馬探ししてニンジン6000本弱でした。

そこから出たものはB帰還にB復活、エルシウム粉にLv1染料と普通のものばかり。
ベニルのタリスマンは結構出て、合成しまくったところ8段階が2つと6段階が1つにまとまりました。
タリスマンは売らずに2アカで使っていきます。
ニンジンの大量買い取りをしていた血盟員は、アースワーム3個出したそうですw

最後は馬探すのも面倒になったのでアルテイアを育てていたわけですが、その時に、ドビ鯖では二度と見られないと思ってたものを見てしまいました。
それは・・・

-- 続きを読む --

[edit]

よくあるやつ 

ども、飯田橋です。

競馬では、昔からよく言われていることがあります。

単勝を買うと2着、連勝を買うと1着3着、複勝を買うと4着・・・

悲しいですねw

そして、先週の私は・・・

-- 続きを読む --

[edit]

やるのかなあ? 

ども、飯田橋です。

今週は台風が近づいており、小倉は競馬自体やるのかどうか微妙な状況だと思います。

もちろん、雨を予想に組み込む必要があると思いますが、雨でダメな馬も狙い目に入ってるのが難しいところです。

-- 続きを読む --

[edit]

調査結果 

ども、飯田橋です。

月曜日に書いたネタで、ちょっと気になっていたので調べることにしました。

その結果、驚くことが判明しました。

-- 続きを読む --

[edit]

月が変わればツキも変わる 

ども、飯田橋です。

クリーンヒットではないけれど、ようやく1本出ました。

土日通算で勝ったのも3ヵ月半ぶりというひどい状態でした・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

今週も大記録がかかる 

ども、飯田橋です。

先日は馬での大記録がかかっていましたが、今週は騎手の大記録がかかっています。

スポーツ紙でも意外なほど話題に出ていないのですが、いよいよ達成しそう、そんな予感がします。

さて、その記録とは・・・

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ