08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

土日全滅 

ども、飯田橋です。

先週は見事に全滅でした。
こうなると悲惨極まりないです。

-- 続きを読む --

[edit]

今週も前哨戦 

ども、飯田橋です。

今週も秋GIにつながる前哨戦が行われます。
この時期のレースは春に活躍した馬と夏に成長してきた馬がぶつかるので予想が特に難しい時期でもあります。
目標が先にあるので、ここでは脚ならしというのまでいますし。

ということで、今週の予想を。

-- 続きを読む --

[edit]

PKデビューしました 

ども、飯田橋です。

私がリネ2を始めてから10年が過ぎましたが、その中でやったことのないものの一つに「PK」があります。
もちろん、オリンピアードなどで対人戦はやったことがありますよ。
ただ、フィールドでのPKってのは今までやっていませんでした。
ちなみに、PvPカウントも全キャラ合わせてゼロです。

そんな私がなぜかって・・・?

-- 続きを読む --

[edit]

3発キター 

ども、飯田橋です。

先週の重賞予想は全ハズレ。
それなのに、土日収支ではプラス計上でした。
というのも、ついにやってくれたからですね。

それでは、先週の結果と反省を。

-- 続きを読む --

[edit]

名前が変わってる 

ども、飯田橋です。

秋のGI戦に向けて前哨戦が行われている時期ですが、今週のセントライト記念に「朝日杯」なんてのがついています。
今年から朝日新聞社がスポンサーになるそうです。
とりあえず、レースのねつ造やでっちあげやインチキはやめてほしいものです(マテ

ということで、今週の予想を。

-- 続きを読む --

[edit]

どうしてドビはこうなった? 

ども、飯田橋です。

馬ネタばかりだとアレですし、たまにはリネ2の話題でも。

私の生息するドビアンヌサーバー(ドビ鯖)はゲーム内外問わず常に叩かれっぱなしというところなのですが、私のように細々遊んでいる人もまあそれなりにいます。
なんで叩かれているかもそれなりにわかっています。
「害」が勝ち続けているからですね。
こういうオンラインゲームの場合、悪いやつは最後にはつぶされる運命にある(私はリネ2のドビ鯖以外やったことがないから他の例は知らない)そうなのですが、ドビ鯖ではそうはいかなかったからです。
今では羊と対羊どっちが悪いほうかなんてどうでもいいようなドロドロの状況ですがw

-- 続きを読む --

[edit]

ま、しょうがないか 

ども、飯田橋です。

秋競馬初戦はとりあえず的中できましたが、もうちょっと薄目を引いてくるか3連単を当てないと大幅プラスにはなりませんな。

全体収支としてはマイナスですし。

-- 続きを読む --

[edit]

展開をどう読むか 

ども、飯田橋です。

今週から秋競馬が始まります。
関西は阪神競馬場に舞台が変わりますが、関東では中山競馬場がスタンド改修のため引き続き新潟競馬場での開催になります。
そして、最終週のスプリンターズSも今年は新潟開催。
サマーシリーズは今週で終わり、優勝馬と騎手がすべて決まります。そちらの行方にも注目です。

-- 続きを読む --

[edit]

そこで来ても困る 

ども、飯田橋です。

先週も惨敗。予想で出した買い目は全滅。

出してないところでも壊滅・・・どうしたらいい?w

-- 続きを読む --

[edit]

今週は多いぞ 

ども、飯田橋です。

9月に入り涼しくなってきましたが、競馬も今週で小倉と札幌は閉幕し、夏競馬の最後を迎えます。

今週は土日に3重賞行われますが、それ以外にも手を出すレースが多くて、土曜がオケラだと日曜に進めないという事態までありそうです。

もしかしたら、日曜は予想だけ・・・?

-- 続きを読む --

[edit]

アデンは放射能に汚染されている!? 

ども、飯田橋です。

ひっそりこっそりリネ2を続けておりますが、ついに10度目の誕生日を迎えてしまいました。

誕生日

このSSだけじゃわかんないけどw

まあ、これだけ長いことやっていると、今では考えられないようなこともやってきてたりします。
古いSSを引っ張り出すと、「えっ、こんな人とPTやってたの?」なんてのも出てきます。
PKは・・・BOTのペットにならやったことがあります。
規約違反行為は・・・BOTやRMTに手を出したことはありませんし、運営から「違反だよ」とか突っ込まれたことはありませんが、仕様的にグレーゾーンぽいやつならあるかもしれません。

速攻で修正が来た、シレノスやケトラーのクエモン狩ってデイリーレイド達成するやつとか、フィールドの切れ目で山越えするとか、非常に小さい範囲で変わってる帰還ポイント使ったり(レベル適正外でHBに行くのはアウトだからやってない、というか行く必要もなかったw)、そういうウラ技的なやつはやりましたな。

あと、コメントはほとんどないのですが、ゲーム内でたまに「ブログ見てます」的なものをもらったりしています。
昨日のアンタラスの時にもいただきましたが、かなり古いネタだったようでw

で、今回の内容は完全にネタですw

-- 続きを読む --

[edit]

余計なことは書いちゃいかん 

ども、飯田橋です。

先週の予想は4レース中2レース的中でなかなかの成績。
しかし、余計なレースに手を出して土日通算では赤字でした。
これじゃいかんw

そして、不用意に書いたことがアダになってしまったようです。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ