10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

もしかしてラストラン? 

ども、飯田橋です。

11月も最後になり、今年の東京と京都の開催の今週で終了です。

今週のメインはジャパンカップ。
歴史的名馬のラストランもささやかれていますが・・・

-- 続きを読む --

[edit]

ついに来た! 

ども、飯田橋です。

先週も重賞予想はハズレ。

しかし、アレが来たので3日通算ではプラスで終われました。

-- 続きを読む --

[edit]

連勝したい 

ども、飯田橋です。

先週はしょぼかったものの、連敗は何とかストップしました。

今週も当てたいものです。

-- 続きを読む --

[edit]

ちぐはぐな結果 

ども、飯田橋です。

先週の競馬の結果を一言で書くと、ちぐはぐな結果になってしまいました。

GIは久々の的中でしたが、トータルではマイナスでしたし。

-- 続きを読む --

[edit]

だんだん厳しくなる 

ども、飯田橋です。

ハズレ街道まっしぐらで出口が見えませんw

今週こそは抜け出したい!と毎週やってしまうんですね・・・

ということで、今週の予想です。

-- 続きを読む --

[edit]

どこまで続く連敗街道 

ども、飯田橋です。

またまたハズレ。
見えぬトンネルの出口・・・

-- 続きを読む --

[edit]

GIの狭間 

ども、飯田橋です。

今週はGIはありませんが、重要なステップレースがたくさんあるので、予想はそこそこでレース内容をきちんと見ようと思います。

まあ、それでも買うんですがw

-- 続きを読む --

[edit]

GIにあってGIにあらず 

ども、飯田橋です。

先週の競馬ですか?

全滅だよ、ほっといてくれwww

-- 続きを読む --

[edit]

リリス討伐 

ども、飯田橋です。

リネ2は相変わらず毎日やっている(今年INしてない日は1日ぐらい?)のですが、毎日ネタになるようなことはやっておらず、ぼーっとしていることがよくあります。

リネ2も正式サービスを開始してから10年を過ぎた老舗(というより老朽化?)のゲームですから、新規の参加者は少なく、いたとしてもなじめずにすぐにやめていき、元いたプレイヤーは減っていくばかりですから過疎化が当然進んでいきます。
そうなると、大人数を必要とするコンテンツは当然消化できなくなります。

かつては鯖単位で行われていた攻城戦でさえ数百人規模で行われていたそうですが、今では次元攻城戦と称して全12鯖が集まってやるぐらい規模が小さくなっているわけです。
もちろん参加資格が違っているなどの要因もありますが、昔の人があふれていたころにこんなものが実装されていたら、参加者が多すぎて毎回鯖落ちしています。

そんな過疎化の状況の中、久々にリリス討伐が行われました。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ