11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

今年も終わりです 

ども、飯田橋です。

今年のブログもこれで最後の予定。
まあ、いろいろありました。

とりあえず、今年を振り返ってみます。

-- 続きを読む --

[edit]

演出には逆らうな 

ども、飯田橋です。

最後の最後で、また小さく勝って大きく負けました。

そして、わかったことも。

-- 続きを読む --

[edit]

インフルエンザでアウト 

ども、飯田橋です。

インフルエンザにかかってアウトです。

なので、予想は簡単に。

-- 続きを読む --

[edit]

次につなげたい 

ども、飯田橋です。

先週は一応当たったものの、ちょっとさびしい配当でした。

でも、オーラスの有馬記念につなげるんだと思ってやっていくしかありません。

-- 続きを読む --

[edit]

クラシックにつながるか?朝日杯 

ども、飯田橋です。

今週は阪神競馬場に舞台が移った朝日杯フューチュリティSです。

最近はなかなか出てこないのですが、ここから来年のクラシックにつなげていく馬はいるのでしょうか。

それでは、今週の予想です。

-- 続きを読む --

[edit]

アンケート書いてみた 

ども、飯田橋です。

リネでは超しょぼいL2Day(12月12日を特別な日として、毎年イベントをやっている)のあとにスノーポモナが始まりましたが、アイテム出にくいんで結構どうでもよかったりします。

あとは、公式でアンケートをやっているので回答しました。
パール欲しさに4アカ全部で答えましたが、メイン以外はわりと適当ですw
(別にウソは書いてない。バーツで遊んでるとか、そんなことはしないw)

-- 続きを読む --

[edit]

実は「違法」より怖いのですぞ 

ども、飯田橋です。

たまには、リネでも競馬でもない話題を。

今世の中には「危険ドラッグ」なるものが蔓延しています。
以前は「合法ドラッグ」とか、「脱法ハーブ」なんて名前で呼ばれていましたが、その危険性が叫ばれる中で名前が変わりました。

これ、実はとてつもなく恐ろしいものだという認識があまりにも薄いというのが一番の問題です。

先日、どこのニュースで見たのか忘れてしまったのですが、関関同立(関西の名門私立大学4つを略している)の学生に質問したところ、6%ぐらいの学生が「自己責任なら、危険ドラッグをやってもいいんじゃね?」という回答をしたそうです。

お前ら、全然わかってねーなw
はっきり言って、覚せい剤や大麻のほうがよっぽどマシなぐらい危険だってことを・・・
「違法じゃないから、違法なドラッグより安全とかマイルド」なんて考えは完全に間違いです。

-- 続きを読む --

[edit]

1秒で終戦 

ども、飯田橋です。

もう、何も言うことがありません・・・

一応、反省会だけしておきますか。

-- 続きを読む --

[edit]

残り3週、今週は2歳女王決定戦 

ども、飯田橋です。

今年の競馬も残り3週となりました。
今週と来週は2歳王者の決定戦です。
果たして、クラシックにつなげていくのはどの馬でしょうか。

それでは、今週の予想です。

-- 続きを読む --

[edit]

暗闇の先は真っ暗闇 

ども、飯田橋です。

先週の競馬も大ハズレ。

いつもなら月曜に書く反省も書く気がなくなってきて、火曜に書いてる始末・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

新設GI、チャンピオンズカップ 

ども、飯田橋です。

今週のGIは新設のレース、チャンピオンズカップ。
中京では2つ目のGI競走になります。

果たして、堅いのか、荒れるのか・・・?

-- 続きを読む --

[edit]

また1か月開いた 

ども、飯田橋です。

このブログの本編であるリネネタがすっかり少なくなってしまい、前回(11/3)から気がつけば1か月になろうとしています。
まあ、プロのみなさんを見ているとどんどん萎えてきてしまうわけですが、毎日ひっそりやっています。

先日のカードイベも交換を再開したので、手持ちのカードをできる限り(30回分ぐらい)交換しました。
ヘルバウンドはハズレばっかりでしたが、ほかのやつで交換したところ・・・

ヘリ箱1

ヘリ制作箱ですよ、奥さん!

あと、カデ防具制作箱も1個出たので、そいつを開封。

ヘリ箱2

しょんぼりw
カッターなら制作挑戦するのもいいのですが、バスター(魔法剣)じゃ売れないからなあ・・・

現状箱のまま放置していますが、解体して売ってしまったほうがお得。
ジェム(152個)やクリ(8302個)は別の用途で使えますし、それ以外も店売りしただけでもかなりの額になります。
カデ盾だって、中身を売れば15Mぐらいにはなります。

あと、ワシさんが久々にIN。
というのも、アカハックに遭ったから(泣)
私は現場を見ていないのですが、夜中にいきなりINしてきて、しばらくして無言で消えていったと思ったら、装備品が代行に並んでいたようです。
そのあと連絡のつく血盟員が呼び出したので、1日だけINしてとりあえず復旧申請したようです。
とはいうものの、本人いわく「ほぼ引退」だそうで。
まあ、レベルキャップはずれたあたりで復帰してきてください。

あとは私個人の近況ですが、サブ2体(サマナとシーア)を90まで上げようとやっていますが、あと70~80%ってとこです。
1/15のアンタラスに出られればいいかなあという程度。

博士はたまーに動いて、現在98の30%ほど。
キャラはあまり動いていないものの、資金繰りは順調。
現在巨人のエナジーが高騰しているため、アジトで購入したやつを露店で売るだけでアジト維持費用は十分出ます。
というか、アジト購入1年で家賃と経費(生産やテレポの活性化費用)に加えてアジト購入費用まで回収できました。
来年はR99装備の購入も考えないといけないので、できるだけ稼いでおかないといかんのです。

[edit]

壁は高かった 

ども、飯田橋です。

先週もハズレでした。

えと、あと何書けばいい?w

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ