01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

言葉が見つからない 

ども、飯田橋です。

大変残念なニュースが入ってきてしまいました。
後藤騎手が亡くなったそうです。
先週ひどい落馬をした次の日に2勝して健在ぶりをアピールしてましたが、本人の中で何かあったのですかね。
非常に残念です。

ということで、今週は簡単に書いておきます。

-- 続きを読む --

[edit]

早くも実を結ぶ 

ども、飯田橋です。

昨年8月から始めたあの企画でとんでもないことが起きてしまいました。

まさか、この日がこんなに早く来るとは・・・

-- 続きを読む --

[edit]

今年のGI開幕戦 

ども、飯田橋です。

今年のGI戦線がいよいよ始まります。
第一弾はフェブラリーS。
昨年は最低人気の馬が勝つ大波乱でしたが、その馬が連覇を目指し、おそらく一番人気で出走してくるというのも不思議なものです。

今年はどうなることでしょうか。

-- 続きを読む --

[edit]

過疎化のメカニズム 

ども、飯田橋です。

イベントでPTRが活性化していました(カルとかバラ水とかフリンとか)が、このイベントも昨日のメンテで終了して閑散としています。

どうしてこうなったかって?
簡単なことですよ。

PT募集する暇があったら、その時間でソロとか少数でやったほうがいいから。
でも、カルとか1時間以内に終わるものならワールドチャットで募集すると簡単に集まるんですけどね。

それでも、過疎化の波は止まりそうにないですね。
運営自体がプレイヤーを増やすことより、客単価を上げることに必死だからなのですが。

-- 続きを読む --

[edit]

バイウム解放へ? 

ども、飯田橋です。

停滞気味のリネですが、久しぶりにニュースが入ってきました。

羊がバイウム独占やめるそうで。

その前に、3月に大型アップデートの話題もあるようですが、メイン98の私にはまだまだ先のコンテンツですな・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

快勝! 

ども、飯田橋です。

先週は久々の快勝。
思い描いた通りの展開になることは年に一度あるかないか。
配当以上の爽快感があります。

でも全勝ではないから反省会もありますw

-- 続きを読む --

[edit]

のるかそるか 

ども、飯田橋です。

今週も春競馬の前哨戦が行われますが、だんだんと期待の馬が多く出てくるようになります。
はたして、本番前の一叩きなのか、それとも・・・

-- 続きを読む --

[edit]

イース95になりました 

ども、飯田橋です。

なかなかネタのないリネですが、2アカのイースが95になりました。

とりあえず今年中に上げればいいやという投げやりな状態(マテでしたが、ファブさんの処刑場ツアーであっさりと95にw

イースは95になるとバフのレベルが3になるので非常に大きいです。

あと、95になると狩場が大きく変わる(カルノル極とかね)のも重要です。

それ以外には・・・

-- 続きを読む --

[edit]

1つ勝てば変わると思うけど 

ども、飯田橋です。

先週もダメでしたねえ・・・w

まあ、最後にやってくれそうな雰囲気はあったのですが。

-- 続きを読む --

[edit]

今週も天気が微妙 

ども、飯田橋です。

この時期の競馬は馬場状態が読めないことが多く、とんでもない馬が穴を開けたりするものです。
一応雨の予報は出ていませんが、ダートは乾きが遅いと日曜まで良馬場にならない可能性があります。
さて、今週はどうなることやら・・・

-- 続きを読む --

[edit]

作るべきか、売るべきか 

ども、飯田橋です。

最近、リネ2でもフィッシングメールが送られてくるそうですが、私のところには今のところ来ていません。
まあ日頃から怪しいメールは結構来ているので、簡単に開封したり怪しいURLをクリックしたりはしないのですが。

そんなことはさておき、イベントやアンタラスIDのおみやげやボス討伐で「装備制作ボックス」なるものを手に入れることがあります。
箱を開けると、装備制作に必要なアイテムが一通り出てきて、制作露店に行けば1クリックで制作が挑戦できるというものです。
欲しいものであれば制作をやってみるのも一つの方法ですが、どう処分すればお得なのか考えてみることにしました。

-- 続きを読む --

[edit]

当たっても惜しいんだよな・・・ 

ども、飯田橋です。

表題のとおりです。
どちらかというと悔しさが多いのです。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ