03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

なんとか勝利 

ども、飯田橋です。

なんとか勝ちました。

満点には程遠いのですが、とりあえず合格点で。

-- 続きを読む --

[edit]

GW前だし軽めに 

ども、飯田橋です。

今週はGIないですし、GW前ですし、軽めの予想でやっていきたいけれども重賞は3つあるので、長くなりそうな予感w

-- 続きを読む --

[edit]

惜しいねえ・・・ 

ども、飯田橋です。

先週もイマイチな結果でした。

この不調から抜けるのはいつになるやら・・・

-- 続きを読む --

[edit]

ゲンのいいレースで 

ども、飯田橋です。

今週のGIは2つ。中山GJと皐月賞。

特に皐月賞は自分自身一番多く当てているGIレースでもあり、楽しみにしています。

今年も当てたい!

-- 続きを読む --

[edit]

+6セット完成 

ども、飯田橋です。

先日+6アイデ重セットを作るべくしてOEをしたと記事を書きましたが、あの時作った3パーツに加え、残りの2パーツもOEできました。

アデナ結構つかっちゃったけどw

-- 続きを読む --

[edit]

この展開は読めなかった 

ども、飯田橋です。

先週も重賞は全滅。

それ以外で救われたのでまだよかったのですが。

-- 続きを読む --

[edit]

今年もクラシック開幕、桜花賞 

ども、飯田橋です。

クラシックといっても、リネではなく競馬のほうです。

毎年満開の桜の中で桜花賞をやるのは大変らしいのですが、今年は先週すでに満開となっていた阪神競馬場。

桜の花は大丈夫でしょうか。

では、今週の予想です。

-- 続きを読む --

[edit]

現状では不可能だな 

ども、飯田橋です。

リネ2ではクラシック鯖の運用が始まりましたが、とんでもない代物のようで。
ドロップがほとんどないとか、重課金しないとやってられないとか、その現金で買ったアイテムはMPKで強奪されまくるとか、「古き良きリネ2」に思いをはせた人はあっという間にいなくなりそうです。

私はライブ鯖のゲージが残っている間はほとんどやりません。
いつ消えるかわからないログインボーナスだけ毎日もらっていますが。

あと、間違った情報が飛びまわっているのも問題かなあと。
あくまで当時の再現にほぼ忠実であれば、装備してる武器のデスドロップは原則しません。
OB初期に修正されている(らしい)ので、「昔落としたことがある」とか言っている人もほとんどは間違い。
装備していない武器を落としたか、赤ネで倒されたかどっちか。

PKを食らっても通常はドロップしません。
ただし、赤ネや紫ネで死んだ場合はドロップすることがあります。
まあ、紫ネで死ぬのはPKじゃないんだけど。
当時は雑貨屋で地図が売られていたので、それをたくさん持っておいたり、使わない矢とかショット(NSpSとか)を1発だけ持って装備のデスドロップ確率を下げたりしたものです。

まあ、昔話ばかりしててもしょうがないので、メインのほうの話題を。
先日実装されたエーレですが、現仕様のままではムリゲーですな。
ドビ鯖にいればもちろん達成不可能ですが、他鯖に行っても私には無理です。1段階目でおなかいっぱい。

-- 続きを読む --

[edit]

もうひと押しあれば 

ども、飯田橋です。

一応当たりました。

でも、もうひと押しあれば、今年初の3連単的中となっていただけに残念。

-- 続きを読む --

[edit]

豪華な中休み 

ども、飯田橋です。

今週はGIはありませんが、GI馬が多数出てきます。

そういう意味では面白そうな一戦があります。

-- 続きを読む --

[edit]

こりゃひどいな 

ども、飯田橋です。

クラシック鯖ですか?
情報見ただけで終わるレベル・・・

※エイプリルフールネタではありませんよ

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ