05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

的中したのは不安だけ 

ども、飯田橋です。

もう、声も出ないほどでしたよw

でも一番頭に来たのは、親父の買ってた枠連3-8だよwww

-- 続きを読む --

[edit]

なんかやる気がない 

ども、飯田橋です。

昨日、課金切れました。
一応、NETCASHは買ってあるのですが、課金してません。

なんかよくわからないけど、時間が取れないんですね。
INしても、祭典5戦放置してソロカルやって終わり。SP効率はこれが最高なんですよねw
時間的には、これらに邪教クエを消化すれば1日分が終わります。
こんな状態では経験は1か月1%が限界なので、すでに100レベルはあきらめていますw
あと7~8年はかかる計算w

99+狩場は怖い。ドビ鯖は厳しいから、人間関係と攻略法がすでに確立されている状況では、始めから攻略法を完全に知ってないと参加できないし、盾は一度致命的ミスをすればしたらば行きで永久追放のリスクがあるからねえ・・・
大半の人は「そんなことはないよ」と思っていることはわかっているのですが、野良PTに行けば、↑みたいな人が結構いるんです。
不用意にPTRを覗くとそういうとこからwisが飛んできたりするので、サブキャラで見たり、2アカでPT組んでから見ていますw
まあ、時間があっても行くのは「カルノル極」か、「バラ宝石(+業火)」かバルログぐらいですかね。

防具は2か所(重上と手)の祝化に成功しましたが、スク80枚使いました。
この成功率ですと、ガチャ産の100%スクを800Mで買ってやったほうが確実ですなw
あと、タリスマンがやっと業火になりました。2アカイースも業火。

課金はそのうちするのですが、現状ゲージ30にするか、1Dayで気が向いたときだけやるか、どうするかなあというとこです。
アジト費用は1.5年分ぐらい入れているので大丈夫。

[edit]

どの馬に夢を託す?宝塚記念 

ども、飯田橋です。

上半期の競馬を締めくくる宝塚記念。

「今年も、あなたの、そして私の夢が走ります。」で始まる杉本清さんの実況が懐かしいですな。

-- 続きを読む --

[edit]

何かが違う 

ども、飯田橋です。

一応当たりの方向に顔は向いていたようですが、狙いがずれていましたな。

-- 続きを読む --

[edit]

今週から函館競馬 

ども、飯田橋です。

いよいよ今週から函館競馬が始まります。
これが来ると夏競馬、って感じがするんですよね。

馬券は年中梅雨(どころか豪雨)なんですがw

ということで、今週も予想を少々。

-- 続きを読む --

[edit]

鯖統合について考える 

ども、飯田橋です。

この数日、公式掲示板や個人ブログ等で鯖統合の話題が立て続けに出ていたのでなぜだろうと思っていたのですが、運営へのインタビュー記事が出ていたことがきっかけのようです。

現状の過疎っぷりを見ると、もう避けては通れないものになってきました。

私も思うところを少し書いておこうと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

かろうじて的中 

ども、飯田橋です。

先週は一番安いところでしたが、なんとか当てました。

「裏」を持ってない怖さもありましたがw

-- 続きを読む --

[edit]

今週は日曜予想のみ 

ども、飯田橋です。

今週は、いつもの時間に書いてませんw
まあ、土曜は特に用がないので日曜予想のみです。

-- 続きを読む --

[edit]

行く、行かない 

ども、飯田橋です。

先週もハズレ。
展開の読みから怪しかった。

-- 続きを読む --

[edit]

春GIも残り2戦・安田記念 

ども、飯田橋です。

いよいよ関東も梅雨入り間近ですが、今週の競馬は馬場状態がかなり影響しそうなメンバーが揃いました。
まず、天気と馬場状態を予想するところから始めないと・・・

-- 続きを読む --

[edit]

博士、同盟主やめるってよ 

ども、飯田橋です。

どっかで見たようなタイトルなのはまあいいとして。
またしばらくリネネタを書いていませんでしたな。

前ブログ(もうすぐ見られなくなるけど、SNSっぽいやつで見られるのかな?)によると、私が同盟主になったのは2007年の12月だったようです。
あれからずいぶん経ちますが、同盟内の過疎化がかなり深刻になっています。
すでに手遅れのような気もしますが、身の振り方を考えないといかんなと。

-- 続きを読む --

[edit]

もうどうしようもない 

ども、飯田橋です。

またハズレ。
もうどうにもならんなw

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

