09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

逃げ切るか、捕まるか? 

ども、飯田橋です。

今週のGIは天皇賞・秋。
最近はジャパンカップや有馬記念の賞金が上がったため、これらの前哨戦のようになってしまっていますが、今年はなかなか面白いメンバーが揃いました。
果たして、エイシンヒカリは逃げられるのか、逃げ切れるのか?

-- 続きを読む --

[edit]

イベント消化 

ども、飯田橋です。

おとといあたりからニュースになっている、「加工肉を食べるとがんのリスクが高まる」ってやつでやたら過敏になっている人がいるのですが、そもそもソーセージやベーコンの類って、脂肪分や塩分が高いから問題なんじゃないかと思うのですが、どうでしょう?

まあ、こういうニュースで一番困るのは加工肉業界の方ではないかと思うのです。
偏った情報でスーパーでの売り上げが大きく変わってしまうことがよくありますから。

他にもいろいろありますが、得られた情報をどう解釈するかというのは大切なことですが、結構難しいことです。
変な情報に踊らされちゃった人は、もれなく詐欺のターゲットになりますw

そんなことはさておき、リネではいろんなイベントをやっているので消化するのが大変です。

-- 続きを読む --

[edit]

ディープインパクトのワンツーだが 

ども、飯田橋です。

菊花賞は真っ先に消した馬でワンツー。最悪でしたなw

-- 続きを読む --

[edit]

最後の一冠、菊花賞 

ども、飯田橋です。

今週は3歳限定最後の一冠、菊花賞。
春から活躍している馬か、それとも上がり馬か・・・?

-- 続きを読む --

[edit]

改装工事 

ども、飯田橋です。

ここでブログを始めてから3年近くになりました。
結構いろいろなことを書いてきたのですが、そろそろ改装工事をしなくちゃいかんなあと思いました。

レイアウトについて特に変えようとは思わないのですが、リンクがほとんど切れてしまっていますし、過去のデータを参照している方もいらっしゃるようですので、そこらへんを整理しておきます。

-- 続きを読む --

[edit]

ウマイマズイヒドイ 

ども、飯田橋です。

欲を言えばきりがないのですが、とりあえず、今年2回目の万馬券的中!

-- 続きを読む --

[edit]

牝馬の戦い 

ども、飯田橋です。

いよいよ本格的なGIシーズンに突入します。
年内は1週を除き、毎週GI開催になるので予算的に厳しくなりますが、なんとか頑張っていきたいと思います。

今週は東西で牝馬の争い。堅いのか、荒れるのか・・・?

-- 続きを読む --

[edit]

あちこち行ってきた 

ども、飯田橋です。

またリネネタが開いてしまいましたなw

アップデートから1か月になろうとしていますが、ようやく行けそうな所を一通り回ることができました。

-- 続きを読む --

[edit]

裏喰らった 

ども、飯田橋です。

先週も勝つには勝ったのですが、いまいち煮え切らないところがありましたな。

-- 続きを読む --

[edit]

スーパーGII 

ども、飯田橋です。

今週から秋の東京&京都開催です。
今週は3日開催に加え、豪華なメンバーの前哨戦で知られる、毎日王冠と京都大賞典。
賞金面では上がありますが、昔から名勝負の多いGIIで、誰が呼んだかスーパーGII!

-- 続きを読む --

[edit]

1つ当たれば 

ども、飯田橋です。

先週も勝ちにはつながらなかったのですが、まあ1つ勝てばいいのかなあと。

-- 続きを読む --

[edit]

今年も秋GIはここから 

ども、飯田橋です。

10月になりました。いよいよGIシーズン到来です。
今年も1発目は電撃の6ハロン、スプリンターズSからです。
古豪に新鋭、悲願の初制覇はなるのか?

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ