12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

今週もちょこっと 

ども、飯田橋です。

今週は雪の心配はなさそうですが、予想は簡単に。

-- 続きを読む --

[edit]

気がつけば今月も終わり 

ども、飯田橋です。

リネ2ネタをしばらく書いていなかったなあと思っていたら、年初に書いたきりだったんですね。

でも、あまりネタはないのですwww

-- 続きを読む --

[edit]

最低ラインは確保 

ども、飯田橋です。

先週は、とりあえず救われたって感じですかね。

-- 続きを読む --

[edit]

中止はなさそうだけど 

ども、飯田橋です。

今週末は寒波で大雪になるとの予報もありますが、レースはおそらく行われると思います。

馬場状態もそれほど悪くはならないと思いますが・・・

-- 続きを読む --

[edit]

元返ってないw 

ども、飯田橋です。

とりあえず1本当たってはいますが、全体としてはまったくダメですな。

-- 続きを読む --

[edit]

パソコン不調 

ども、飯田橋です。

先日のWindowsアップデートからパソコンの動きがおかしくなり、昨日は立ち上がらなくなって修復作業してました。

もうレースが始まってしまうので簡単に書いておきます。

-- 続きを読む --

[edit]

見極め 

ども、飯田橋です。

先週もはずれ。

3歳馬の先も考えたくなるレース内容でした。

-- 続きを読む --

[edit]

中3日 

ども、飯田橋です。

この時期特有なのですが、金杯から中3日でもう週末です。

今年は金杯からひどい状態なので、しばらくは地味に買うことにしますが・・・

-- 続きを読む --

[edit]

今年は馬券購入自粛しろってことか? 

ども、飯田橋です。

日本の競馬ではよく、「一年の計は金杯にあり」と言うのですが・・・

いきなりこれかよwww

今年一年はおとなしく買ったほうがよさそうな気がした、そんなレースでした。

-- 続きを読む --

[edit]

今年も競馬は金杯から 

ども、飯田橋です。

今年も競馬は金杯からスタートです。

毎年同じことを考えていますが、とにかくこのレースを当てて弾みをつけたいです。

-- 続きを読む --

[edit]

2016年1発目 

ども、飯田橋です。

あけましておめでとうございます。

リネ2を始めたのが2004年の8月でしたので、ついに干支が一巡してしまいました。

まあ、よく続いてますなw

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ