01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

芸術的ハズレ 

ども、飯田橋です。

とてつもなくひどいはずし方でしたな・・・

1着抜け、3連複で2・3・4着・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

「休むも競馬」かもしれないが 

ども、飯田橋です。

前前調子の上がらない競馬予想。
こういうときはおとなしくしていればいいのでしょうけど、やっぱりやめられないんですねw

まあ、少額で遊ぶぐらいにしておきます。

いつも少額ですけど(マテ

-- 続きを読む --

[edit]

鳴かず飛ばず 

ども、飯田橋です。

先週は大きな当たりもなく、マイナー騎手は不発のまま。
プラス収支にはなりませんでした。

-- 続きを読む --

[edit]

快挙から1年 

ども、飯田橋です。

ここのところパソコンの調子が悪いので原因を探っているのですが、立ち上げ時の挙動とかいろいろ見ていると、どうもグラボが死にかけているようです。
ということで、また安いグラボ注文しました。
GeForce GT430なんてしょぼいやつでもリネ2動いてましたので、今回もかなりしょぼいですw
まあ、戦争やらないし。

さて、金曜の投稿なのでいつもの競馬ネタなのですが、自身初の単勝万馬券を取ってからちょうど1年になります。
それからなかなかいい当たりが出てないんですね・・・
そろそろ宴会モードに突入したいのですけど。

-- 続きを読む --

[edit]

ようやく初勝利 

ども、飯田橋です。

ようやく、今年初の土日通算勝ち越しとなりました。

まあ、いろいろやっちゃったんですけど・・・

-- 続きを読む --

[edit]

新人騎手の話題が出てますな 

ども、飯田橋です。

今年は久々に女性騎手がデビューするということで早くから話題になっています。
が・・・
活躍できるのか?という不安は当然あります。
しかしこれはどの騎手にもついて回ることですし、中央の女性騎手は活躍している人がまだ出てきていませんが、これはサンプルが少ないこともあるので何とも言えないと思います。
まあ、総じて女性のほうが腕力は劣るので追えないんじゃないかということは常に言われると思いますが・・・

ただ、地方競馬や海外では活躍している人は少なからずいるので、少ないチャンスをものにできるかどうかだと思うんですね。
所属の根本厩舎は騎手が多いですし、丸山騎手という有望株もいるので頑張ってほしいと思います。
ちなみに、JRAの重賞で優勝した女性騎手が一人だけいます。(誰でしょう?)

ということで、今週の予想です。

-- 続きを読む --

[edit]

ペースの読み違い 

ども、飯田橋です。

先週はどっちもタテ目。

まさかこんな展開になるとは・・・

-- 続きを読む --

[edit]

本当に強いのか? 

ども、飯田橋です。

今週は2.4億円馬と2.3億円馬の対決らしいです。
これに恐れをなして逃げちゃった!?

-- 続きを読む --

[edit]

厳しいねえ 

ども、飯田橋です。

先週も散々な結果でした。

春まで冬眠しておくか?w

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ