02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

見事に散る 

ども、飯田橋です。

馬券は満開になる前に全部散りましたwww

-- 続きを読む --

[edit]

私の馬券も満開になってくれ 

ども、飯田橋です。

東京では桜の開花発表がありました。
聖地飯田橋の近くには多くのお花見スポットがありますので、週末は結構にぎわうんじゃないかと思います。

私の馬券はひどいことになってますが・・・
お願いだから、3連単馬券がドバッっと咲いてくれないですかね・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

怪我はしなかったが 

ども、飯田橋です。

土日収支はとりあえずマイナスにはなっていないのですが、いろいろ煮え切らない結果でした。

まあ、まだいいほうかw

-- 続きを読む --

[edit]

パターンを狙ってみる 

ども、飯田橋です。

話題の新人女性騎手、藤田騎手は今週もいろいろネタがありますな。
始球式に重賞騎乗と・・・
ただ、かわいそうなぐらい馬券が売れちゃってます。
前走最低人気で100m近く離されて負けてる馬でもそこそこのオッズがついてしまっています。
ルメールが乗っても単勝300倍つきそうな馬でも15倍ぐらいまで売れてしまっているわけで、そこまでして初勝利馬券取りたいんかいwと突っ込まざるをえません。

ただ、今年の新人騎手はレースを見ていてもかなりうまいなあと思いますので、ローカルの下級条件あたりで買ってみるのはよいと思います。
厩舎のバックアップがあれば、坂井騎手は相当やるんじゃないかなと。

ということで、今週の予想です。

-- 続きを読む --

[edit]

上位陣の強さ 

ども、飯田橋です。

冷静に考えれば取れたよね。2500倍w

馬よりも人中心に考えるのが今の競馬だと気づかされました(毎回ですが)。

-- 続きを読む --

[edit]

あの日も金曜日だった 

ども、飯田橋です。

あの震災から5年。あの日も金曜日でした。
今週も何事もなく競馬ができることを感謝しつつ、予想したいと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

そこをリニューアルしてもなあ 

ども、飯田橋です。

リネ2ネタを1か月以上書いてないことに気付きました。
まあ、あまり変わったことをやっていないのですが、先日久々にバイウムに行ってDoD使ったら、「ソレダメ」でした。
ちょうどアイテム使い切ったし、ATKとしては燃費が悪いのでテイカーはお蔵入りとなりました。
別キャラか別職に変えることにします。
装備発掘してこないといけないなw

さて、公式の掲示板を見たらプラチナラウンジのアイテムがリニューアルされたとかいうことですが、プラチナの人っているんですね。
プラチナって100001パール以上なのですが、20000円一気にチャージしてそれを使い切ると1700パールもらえるので、それを59回やると達成します。
つまり、少なくとも118万円課金して使い切らないとなれない(それも1年間で)ってことです。
しかもLv5制作図が10万パールってw
たまにパールがもらえるイベントもあるのですが、年間で100とか200とか、そんなもんだったはずです。

まあ、そういう人のおかげで今日もリネ2が動いているんだなってつくづく思います。

ちなみに最高級合成コークスの図は、略奪者の分かれ道にいるネルバ赤血団隊長からドロップするようです。
ヘリオス武器現物よりも数倍出にくいようですが・・・w

[edit]

宝くじキター 

ども、飯田橋です。

待望の一発目がやってきました。
まあ、狙い目とはややずれているので小さかったですが。
その分は秋にもう一発取らせてもらいますw

いや、ダービートライアルでもいいけど(マテ

-- 続きを読む --

[edit]

今週もお前か? 

ども、飯田橋です。

デムーロが止まらない。重賞5連勝。
まったくねえ・・・
重賞5勝できずに引退する騎手のほうが多いですし、それどころか、通算で5勝できずに引退していく騎手だって少なくないのですから。
今週から新人騎手が登場してきますが、まずは無事にと。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

