04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

うまみはない 

ども、飯田橋です。

一応当たってるような気はするのですが、勝ってませんw

-- 続きを読む --

[edit]

プレイヤーとしての心構え 

ども、飯田橋です。

最近過疎化が激しい(というより、複雑な事情をかかえている人が多すぎる)ため課金切れでの休止も考えているところですが、普段リネ2をやるときに心がけていることがいくつかあります。

-- 続きを読む --

[edit]

さあ、ダービーだ! 

ども、飯田橋です。

今週は競馬の祭典、日本ダービー。
よく、「運の強い馬が勝つ」と言われますが、運で勝ったダービー馬の記憶はありません。
これまでの完成度がモノを言うレースです。
ただ、長年苦労したベテラン騎手がやっとつかんだチャンスをそのままモノにしたことは結構あるんですね。
メイショウサムソンしかり、サニーブライアンしかり、ミホノブルボンしかり。

今年は若手の台頭か、それともベテランの意地か・・・

-- 続きを読む --

[edit]

新装備よりも 

ども、飯田橋です。

なにやら新しい防具が実装されたようで。
既存の装備の強化版ですが、私には縁のないものですな。

もう、今の装備は単価が高すぎて手が出ません。
ガチャで大量の資金を投入しないとほぼ入手不可能ですし。

しかも、それだけの装備が要求される狩場に行くこともありません。
とにかく人がいないので、PTを組むだけでも重労働。
まあ、原因は分かっているのですが。

固定PTが組めている人たちは別にどうでもいいことなのでしょうが、野良も固定化に近いぐらい人がいなくなってしまってるんですね。
あぶれると悲惨ですよw

私はアジトの家賃稼ぎのためにINしているようなところもあります。
巨人エナジーがガチャであまり出ない(ダーク/ブラ化するためのセット以外ない)ため、高値で安定しています。
さすがに来月のガチャでは出ると思うので、それまでガッツリ稼いでおきますか。

[edit]

そうそううまくはいかないが 

ども、飯田橋です。

大きなところを毎回取れるわけではありませんが、まあ上出来だと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

調子に乗る 

ども、飯田橋です。

先週久しぶりにでかいところを取りましたので、今週も調子に乗ってやっていきたいと思います。

といっても、先週儲かったからといって額を増やすのではなく、玉は少なくして大きめの配当を狙いに行きます。

-- 続きを読む --

[edit]

きれいにはまる 

ども、飯田橋です。

やりました。今年最後の万馬券(マテ

-- 続きを読む --

[edit]

今週は単複主体で 

ども、飯田橋です。

今週はあまり思い浮かばないので、できる限り1レース1頭に絞ってやってみたいと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

すくすくと 

ども、飯田橋です。

100レベルを過ぎてから、驚きの早さで成長しています。
100→101に必要なexpが99→100の時に比べると7割ぐらいに減っているというのがその理由のようです。

100レベルになってもやっていることは変わらないのですが、先日のアップデートで、パンサーのスタン性能が戻ってきたのが大きいです。
相手がレイドであっても、白い文字のスキルであればカットできる可能性が非常に高いからです。
インフィで相手が使ってくるスキルはすべてカット可能ですし、95カルで面倒な「カリオスの怒り」もタイミングが合えばカット可能です。
なお、赤い文字のスキル(バーラーやバルログなど多数)は一切カットできません。
沼にいるマーシュアサシンの「たかいたかーい」もカットできませんw

ということで、場所によってはハーモニーをマジにしてもらうことがあります。
本人ではなく、パンサーのスキル回転を速くするのが目的です。

で。
101から先はもう不可能ですな。今後のテーブル変更に期待するしかないです。
99から100にするのに1年1か月かかりました。
101から102にするのには、その9倍の経験が必要です。
現状で104とか105って人は、それこそ人間やめてるんじゃないかと(マテ

-- 続きを読む --

[edit]

簡単に 

ども、飯田橋です。

なんか忙しい・・・

結果だけさらっと。

-- 続きを読む --

[edit]

GW明けたらすぐ競馬 

ども、飯田橋です。

連休の始めが競馬、終わったらすぐ競馬、そんな週ですw

また今週も頑張っていきます。

-- 続きを読む --

[edit]

忘れてはいけない 

ども、飯田橋です。

同盟員のガプさんも久々にINしてきました。
が・・・
先日のネタに名前がなかった!
大変失礼いたしました。
ということで、久々に同盟が少しにぎわってきています。

巨人エナジーの相場も上がってきており、1日10個売れれば家賃が払えるという状況に。
頑張って買い続けています。

あと、またなにやら香ばしいのが現れているようですが、血盟戦勢力の後ろ盾がない単独行動のプレイヤーであれば、どこかでジリ貧になってそのうち消えるんじゃないですかね。

[edit]

ついに100歳 

ども、飯田橋です。

私も遅ればせながら、ようやく100レベルになりました。

狩っても狩っても伸びない経験バーにいらいらしながら・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

自分から手を離してしまった 

ども、飯田橋です。

最悪です。
一番おいしいところを逃してしまったのだから。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ