05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

引退勧告 

ども、飯田橋です。

ひどい、ひどすぎる。

もう競馬やめろってぐらいひどいw

-- 続きを読む --

[edit]

投票先はどこですか? 

ども、飯田橋です。

いろいろ話題の投票がありますな。
イギリスのEU残留を問う国民投票は離脱が勝利。
ワシの$貯金がぁぁぁ・・・
今年に入ってから、2割ほど闇の中へ消えていってしまいました。
ダメージがガチャ何回分になるか考えるだけでも怖いのですが、総理大臣が野田さんの時代に買っていたやつですし、大半は去年までに¥に戻しているのでトータルでは大丈夫です。
(そもそも何万$なんて買う¥もないしw)

あとは参議院選挙ですか。
東京は定員が一人増えて6人に。
実質争っているのは8人ぐらいですし、この数回は最後にとんでもない候補が当選するんですね。
政党名にもなってしまったY本T郎とかwww

でもやっぱり勝馬投票ですかね。
ということで今週の予想です。

-- 続きを読む --

[edit]

3連単的中(安いけどw) 

ども、飯田橋です。

たぶん、今年2度目の3連単的中です。
配当は低かったのですが、順番通りきっちり当てると気持ちのいいものです。

-- 続きを読む --

[edit]

斤量との戦い 

ども、飯田橋です。

夏競馬が始まりますと、未勝利以外の3歳馬は古馬(4歳以上)と戦うことになりますが、負担重量が軽いためにジョッキーもギリギリの戦いになることがあります。
ハンデ戦でもないのに、51kgとか52kgといった重量をよく見ることになります。
思わぬ重量で乗ってきたベテラン騎手が大穴を開けることも・・・

-- 続きを読む --

[edit]

少し取れた 

ども、飯田橋です。

先週は単複のみで攻めましたが、馬連ならヒモがずれていたのでうまくいったということにします。

-- 続きを読む --

[edit]

本物の札束バトル、始まる 

ども、飯田橋です。

6月16日から、¥20万/月のチャージ限度額が廃止され、20歳以上は無制限に課金できるようになるそうです。
ゲージしか買わない私にとってはどうでもいいことなのですが、これでアホみたいに献金してしまう神プレイヤーがきっといるんでしょうね。

今英雄王決定戦なるものをやっているそうですが、そこの人たちはダイヤモンドとかプラチナばっかりじゃないかと思ってしまうわけで。
接続時間数(というか、戦闘時間数)がケタはずれじゃないとそんなところに出ることはできませんが、それ以上にどれだけ大量の課金アイテムを身につけているかが勝負のカギになってしまっている現状では、そんな大会は私には永遠に縁のないものです。
ちなみに、2万円のカイモチャージを59回やり、チャージしたカイモを全部使い切るとランクがプラチナになります。
また高額の賞品も出るのですが、彼らはそれを手にするだけにふさわしい額の献金もしているので、うらやましいとかずるいとか、そういう気持ちにはなりませんね。

私も12年近くやっているので、40万円ぐらいの献金をNCJにしているわけですが・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

中休み 

ども、飯田橋です。

ダービーが終わり、すっかり夏競馬。
この時期はテンションがかなり下がります。

まあ、あせらずぼちぼちとやりますか。

-- 続きを読む --

[edit]

かすりもしない 

ども、飯田橋です。

安田記念も大ハズレでしたw

-- 続きを読む --

[edit]

今週は一発勝負 

ども、飯田橋です。

今週はあまり買いたいレースがないので、GIだけにしようと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

