06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

アップデートせず 

ども、飯田橋です。

リネ2ネタはまたしばらく開いてしまいました。

この1か月で大きなことといえば、ゲンキさんが復帰したことですね。
再覚醒の後で休止してしまったので、2年半ぶりぐらいでしょうか。

私のほうは、ぼちぼちと。
Windows10にアップデートしたら4アカどころか1アカ起動すら厳しい状態に。
2回CCすると固まってしまうんですね。どうやらCPUの使用量がでかくて止まってしまうらしい。
ということで7に戻しました。元通り4アカ起動可能に。

-- 続きを読む --

[edit]

最速馬決定戦 

ども、飯田橋です。

今年も来ました最速王決定戦、アイビスサマーダッシュ。
JRAでは最も時間の短いレースです。
今年はどの馬を狙いますか・・・

-- 続きを読む --

[edit]

うまくいった・・・のか? 

ども、飯田橋です。

2重賞的中しているので、一応うまくいっているんですかね?

-- 続きを読む --

[edit]

もう2歳重賞 

ども、飯田橋です。

早いもので、もう2歳重賞が行われるんですね。

以前よりも2歳戦の開始が早くなったこともありますが、夏場にクラシック級の馬がデビューすることも前よりだいぶ増えてきました。
昔は秋の東京や京都ぐらいまでほとんどいなかったのですが。

ということで今週の予想です。

-- 続きを読む --

[edit]

全然惜しくない 

ども、飯田橋です。

先週もダメでした。それだけw

-- 続きを読む --

[edit]

もう金曜か 

ども、飯田橋です。

もう金曜日。
今週の予想をしなきゃいかんのかw

-- 続きを読む --

[edit]

結果だけ 

ども、飯田橋です。

なぜか書いている暇がありませんでした。

もう水曜だし、結果だけ。

-- 続きを読む --

[edit]

願いはただ一つ 

ども、飯田橋です。

七夕は終わってしまいましたが、今週は七夕賞が行われます。

私の願いですか?

マイナー騎手軍団の単勝万馬券そろい踏みです(マテ

-- 続きを読む --

[edit]

2日連続 

ども、飯田橋です。

2日連続でのリネ2ネタ更新です。

いつ以来だろ・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

また開いてしまったな 

ども、飯田橋です。

またしばらくリネ2ネタを書くのを忘れてましたw

最近は競馬もどうでもよくなっていますがwww

-- 続きを読む --

[edit]

またもダメ 

ども、飯田橋です。

先週もダメでした。

だんだん書くことがなくなる・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

なんかだるい 

ども、飯田橋です。

梅雨で蒸し暑くなって、なんかだるいです。

ということで、今週も軽めに。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ