07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

無理筋が多い 

ども、飯田橋です。

先週の結果ですか?
うーん、微妙・・・

-- 続きを読む --

[edit]

今週も軽めで 

ども、飯田橋です。

今週も狙い目が難しいので軽めにしようと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

アンケート、質問が多いw 

ども、飯田橋です。

現在、リネ2の公式でアンケートを実施しています。
前回のアンケートから1年8か月ぐらいですかね。
あまり声が届く気はしないのですが、一応書きました。

-- 続きを読む --

[edit]

穴馬のお手本 

ども、飯田橋です。

先週はうまくいったようないかなかったような・・・

ルメールにもう少し突っ込んでいればなあとは思いましたが、まあいいのかな?

-- 続きを読む --

[edit]

真夏の大レース 

ども、飯田橋です。

札幌記念といえば、夏場では一番大きいレースです。
今年もGI馬が参戦。
海外の一流ジョッキーも参戦します。

GI馬に乗る新人ジョッキーも。
さてどうなることやら・・・

-- 続きを読む --

[edit]

生き残るということ 

ども、飯田橋です。

例の問題、あっさりと終わってしまいました。

前の記事は削除内容が含まれているので非公開にします。
(場末なので、どこからも削除要請なんて来ませんがw)

-- 続きを読む --

[edit]

全滅。 

ども、飯田橋です。

先週の結果ですか?

全滅ですよw

-- 続きを読む --

[edit]

お盆も競馬 

ども、飯田橋です。

お盆休みです。
特に出かけることはなく、家でのんびりしています。
こんなときに遠出しても、暑いし、混んでるし、サービス悪いし、いいことないw

まあ、暑くてあまり頭もさえていませんし、先週でかいところを取ったので今週はおとなしい予想で。

-- 続きを読む --

[edit]

自己記録更新 

ども、飯田橋です。

久々にやってくれました。

これを待っていたんだよw

-- 続きを読む --

[edit]

やることがなくなってきた 

ども、飯田橋です。

2アカのイースが100歳になりました。
インフィで上がると思っていたのですが、0.1%足りなかったのでソロカル突っ込んできましたw

100

100_2

100歳になったら100日クエでしたっけ?
なんかつらそうだけど、2アカで突っ込めばできるのかな?

それはさておき、最近は人がいなくなってきてるのでできることが限られてきましたな。
野良に出てくるのはごくわずか、あとは固定PTに移行。
イスオクタタウすら見なくなって久しい。
募集しても人来ないし、集まるわけがないから募集もない。

鯖統合の話もたまに見るのですが、志向の違う人をいくら集めてもつぶし合いが発生するだけで無駄でしょう。
特に、「他人に嫌がらせをすることを目的にしているプレイヤー(群)」を隔離しなければ、プレイヤー減少が加速されるだけ。
そもそも新規はもう来ない。あとは滅びるのを待つのみ。

[edit]

夏競馬といえば・・・ 

ども、飯田橋です。

暑いです。いまごろ猛暑の波がやってきました。
こう暑いと狙いたくなりますね。アレ。

-- 続きを読む --

[edit]

本命来ても相手が来ない 

ども、飯田橋です。

人気サイドの本命は来てましたが、相手を間違えましたな。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ