08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今年も秋GIはこのレースから 

ども、飯田橋です。

いよいよ10月。秋のGIシーズンがやってまいりました。
今年も一発目はスプリンターズS。
ロードカナロアのレコードを超える馬は出てくるのでしょうか?

-- 続きを読む --

[edit]

サブへのシフト 

ども、飯田橋です。

メインが101になってから、expのあまりの伸びの悪さにやる気がなくなりかけています。
今のところ1か月で2.5%のペース。102まであと3年はかかる計算。
あと2000匹になった8000本ノックを終わらせ、それに続くエーレ2段階目を少しずつ進める予定ですが、その時までやる気が残っているでしょうか?
デュアルのイースが95になったので、こっちの育成をもう少しやって早く97まで上げておきたいところです。
ソロカルとデイリーと30日クエ(メインが2回消化したところで100になってしまった)でいけるでしょw

ユングはもう少しで101になりますが、こっちもエーレクエを少しずつ進めて、101スキルを取って性能を試したところがゴールになりそうです。
デュアルのヒーラーはPTに投入したことがないので、このままお蔵入りですかね。
技術的に大変だし、一度でもしくじれば永久追放の憂き目にあうし、そもそも87なので育てる場所もないんですね。

現状ではサマナーに伸びしろがあるので、そっちの稼働時間が増えています。
あと40%ぐらいで99になるため、ぼちぼち装備をそろえ始めています。
アイデは重装備とローブの値段が下がり始めていますが、軽装備は出回る数が少なく、安いものがあまりありません。
もう少し待ってみますかね。

あとギランが闇城になったので店での売買に気をつけたいところですが、逆にこれを利用することも・・・

[edit]

結果も軽めで 

ども、飯田橋です。

先週もハズレたし、軽めでいいかとw

-- 続きを読む --

[edit]

また課金アイテムか 

ども、飯田橋です。

リネ2では、サイハのタリスマンという新たな課金アイテムが出現しました。

狩り専の人にとっては経験とSPが最大30%増えるというのが最大の効果だと思いますが、PvPをやる人にとっては必須でしょうね。
相手が持っている(と思われる)以上、自分も持たなくちゃいけないという衝動にかられてしまう。
英雄を毎回取らなくちゃいけない人たちにとっては、このNCJからの献金要求に全力で応えなければならないわけですね。
「対人やる人は一人5万円払ってねbyNCJ」ってところです。

私ですか?
ゲージだけで十分ですw
101から先はやることもないし。

[edit]

わからん! 

ども、飯田橋です。

毎週競馬の予想はわからないことがあるわけですが、今週は特にわかりませんw

もう、やんなくてもいいかレベル。

ということで軽めの予想にします。

-- 続きを読む --

[edit]

堅くないのも 

ども、飯田橋です。

予定通り連勝はストップしましたが、黒字は続きました。

やっぱりトライアルは難しいですな。

-- 続きを読む --

[edit]

予想以上 

ども、飯田橋です。

また今月もガチャの時期になりましたが、今回のはさすがにばらまきすぎじゃね?というレベルです。

もう、狩りでアイテムを手に入れる、材料を集めて制作するという要素が完全に消えてしまっています。

先日、「そのうちガチャでアイデが大量供給される」と書きましたがこんなに早いとは思っていませんでしたし、さらにダーク/ブラのアイデ一式まで出てくるとは全く思っていませんでした。

これで一気にグランデ/ディナト(ダーク/ブラの上位版)に変える人が結構出てくるのではないかと思います。
RZEL高騰、巨人エナジー高値安定となるでしょうか。

これでアイデ装備が安くなるのかなということと、他アイテムの投げ売りが出てこないかなと期待しています。
露店や代行を見ていると、たまに店売り以下の売り物があるので。
村の地面に10M落ちているところは見たことがありませんが、店売りより10M安く代行に出ていることはたまにあります。

[edit]

堅そうだな 

ども、飯田橋です。

先週は4戦4勝、時系列からすると2週前の新潟記念から5連勝。

もう止まるでしょw

今週は堅そうに見えるトライアル。

とんでもないのが飛び込んでくる可能性が・・・

-- 続きを読む --

[edit]

なんと4連勝 

ども、飯田橋です。

先週は4レースの予想でしたが、全部当たるとはw

反動に気をつけないと・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

またひと月開くw 

ども、飯田橋です。

リネ2ネタも少なくなり、また1か月開けてしまいました。

ところで。
以前から気にはなっていたのですが、リネ2の世界観で、あのセーラー服はどうなのよ?と思うわけです。
おなか出ちゃってるし、スカート短すぎるし。
リアルで見たら、それで稼いでるプロの方しかありえないよねwww

どうせセーラー服着せるのであれば、オーク女でアフロヘアに口にマスク、スカートはくるぶしまである長いやつで、手には釘バットか長い鎖(ヌンチャクも可)を持たせたいですね。
そう、35年前の若かりし○グナ先輩(21歳とさんびゃ・・・ゲフゲフ)のような感じですw
名前は当然、ラ○ナ・オークでw

-- 続きを読む --

[edit]

秋競馬、開幕 

ども、飯田橋です。

皐月賞以来の中山競馬が帰ってきました。

GI戦線もここから始まります。

活躍するのは春の実績馬か、夏の上がり馬か・・・?

-- 続きを読む --

[edit]

大記録達成 

ども、飯田橋です。

記録、達成しましたね。

もちろん私じゃないですw

-- 続きを読む --

[edit]

困った時は・・・ 

ども、飯田橋です。

毎週難しいのですが、今週のレースは特に難しいです。

こういうときはアレですな。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ