09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

今年はトライアルではない? 

ども、飯田橋です。

今年の競馬もまだ2か月残っていますが、来年の開催予定が発表されました。
大きな変更点は・・・
・大阪杯がGI昇格
・有馬記念の後も競馬開催(12/28)
・ホープフルSのGI昇格予定(昇格した場合、これが2017年最後のJRAGIとなる)

年末の平日にGIとなると、他の公営ギャンブル(競輪グランプリ、賞金王決定戦、東京大賞典など)は脅威だろうな・・・

さて、今週は天皇賞・秋が行われるわけですが、近年ではジャパンカップや香港GIのステップレースとなってしまっているところがあり、やや面白みに欠けていました。
今年は好メンバーが集結。
こうなると、必死に穴馬を探したくなるわけでw

-- 続きを読む --

[edit]

やっぱりペース 

ども、飯田橋です。

先週は・・・
まあ、そこそこですかね。

3連単もいけそうな結果でしたが、とりあえずプラスならいいのかなと。

-- 続きを読む --

[edit]

どこから狙うか迷う 

ども、飯田橋です。

今週は本命なき戦い。
どこから買うか迷ってしまう・・・

って、毎週迷ってるかw

-- 続きを読む --

[edit]

期待はずれ 

ども、飯田橋です。

はい、完全に読み違えましたwww

-- 続きを読む --

[edit]

底上げ中 

ども、飯田橋です。

最近はメインを動かさず、低レベルキャラの底上げが多くなっています。

-- 続きを読む --

[edit]

年末までGI続き 

ども、飯田橋です。

いよいよ、今週から11月の1週を除き、毎週GIが行われます。
今週は秋華賞。
大物を狙いに行きます。

-- 続きを読む --

[edit]

安定のハズレ 

ども、飯田橋です。

またハズレ。それだけw

-- 続きを読む --

[edit]

すきま重賞? 

ども、飯田橋です。

今週は3日開催。

京都はともかく、東京はメンバーしょぼくないか?

ということで、今週も軽めに。

-- 続きを読む --

[edit]

展開と位置取り 

ども、飯田橋です。

競馬予想で重要なもの。
個々の馬の能力はもちろん重要ですが、やはり展開、位置取りといった作戦面を読むことが改めて重要だと思いました。

-- 続きを読む --

[edit]

日本初売記念、凱旋門賞 

ども、飯田橋です。

今年から日本でも海外競馬の馬券が買えるようになりました。

第一弾は凱旋門賞。

日本からの参戦もありますが・・・

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ