11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

リネ2・2016年のまとめ 

ども、飯田橋です。

今年も残すところあとわずかになりました。

競馬の回顧は競馬編でやっていますので、一応メインコンテンツのはずのリネ2編を。

-- 続きを読む --

[edit]

ガミって終了 

ども、飯田橋です。

今年のJRA競馬は終わりました。

成績は・・・ひどかったねえw

-- 続きを読む --

[edit]

今年も最後 

ども、飯田橋です。

今年のJRAのレースは今週で終わりです。
最後に一発当てて、いい正月にしたいものです。

-- 続きを読む --

[edit]

そう何度もうまくいかない 

ども、飯田橋です。

やっぱりダメでしたなw

-- 続きを読む --

[edit]

早くもクリスマス休暇? 

ども、飯田橋です。

先週いいところを取って、やや年末休暇モードになってしまっていますw

といっても有馬記念は残っていますし、今週は力をためておくためにもやや軽めでやっていこうと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

三者三様 

ども、飯田橋です。

GIは人気どおりでしたが、いい馬券が取れました。

-- 続きを読む --

[edit]

残り3週 

ども、飯田橋です。

今年の競馬も残すところあと3週。

もう1本ぐらいいい馬券を取りたいのですが。

-- 続きを読む --

[edit]

しょぼい 

ども、飯田橋です。

しょぼい。実にしょぼいw

-- 続きを読む --

[edit]

あぶねー 

ども、飯田橋です。

ログインパスワード忘れて入れなくなりました。

なんとか変更して戻ってこられましたw

あ、予想ですなw

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ