12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

裏馬券で当てる 

ども、飯田橋です。

毎年目標にしている3連単と万馬券の的中。

とりあえず片方達成です。

予想に書いていないヤツで・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

今週も寒い! 

ども、飯田橋です。

今週も寒いです。

財布も寒いです・・・

-- 続きを読む --

[edit]

とりあえず今年初の重賞的中 

ども、飯田橋です。

少々薄いですが、とりあえず今年初の重賞予想的中でした。

-- 続きを読む --

[edit]

雪が心配 

ども、飯田橋です。

先週は雪で代替競馬もあって、異例の4日開催。
今週も雪の予報が出ておりレースそのものがあるかどうかわかりませんが、とりあえず予想はしておこうと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

まさかの運だめし成功 

ども、飯田橋です。

代替で変則の4日開催でした。
重賞ははずれたものの、まさかの大当たりがここでやってくるとは。

-- 続きを読む --

[edit]

春までひっそりやるか? 

ども、飯田橋です。

随分当たりから遠ざかっていますし、春まで抑え気味にやっていったほうがいいのかな?

-- 続きを読む --

[edit]

間もなく課金切れ 

ども、飯田橋です。

忘れないようにメモ。
1/18 午後9時過ぎに課金切れ。

次のNETCASHはすでに買ってあるので大丈夫です。

そういえば、つい最近水素水の話題がニュースなどで出ていましたが、あんなもん健康に効くわけがないなんて昔からわかっていましたよ。
だって、水素って水にほとんど溶けないから。
水素水の濃度がビンなどに明記されているものもありますが、1ppmですと、1リットルの水に水素が約2.5ミリリットル(室温程度)溶けている状態です。
もちろん医療用水素というのがあるぐらいなので水素の医学的効果というものは一応あるのですが、水素水で効果的な量を摂ろうとすると、水の飲み過ぎで溺死しますw

さて、現在血盟内ではメンティの育成がはやっています。
エーレクエの2段階目をやっているわけです。
私は育成を無料アカ(倉庫用)でやっているので、84で止めないとエライことになってしまいますw

-- 続きを読む --

[edit]

今年初勝利ならず 

ども、飯田橋です。

はい、全部ハズレでしたw

-- 続きを読む --

[edit]

木曜にやって土日もかいw 

ども、飯田橋です。

年初特有の変則日程で、5日の金杯に続き、7・8日にも競馬があります。

奇数日数になった分の「取り返し」は、9月と10月にある3日連続開催と、年末12月28日のポツン開催のどっちなんでしょう・・・?

-- 続きを読む --

[edit]

今年も競馬は金杯からスタート 

ども、飯田橋です。

今年もやってまいりました、金杯。

毎年「金杯で乾杯!」といいつつ、「金杯で完敗;;」するというアレですwww

今年もめげずに頑張りますよw

-- 続きを読む --

[edit]

2017年1発目 

ども、飯田橋です。

あけましておめでとうございます。

毎年元日に更新しているのですが、ことしはサボりました。

まあ、年末と年初のやつは例年少し前から書いているのですが、今年のは面倒になって昨年末のやつしか書いていなかったんですねw

リネ2も13度目の正月を迎え、今年は目標というよりも、果たして一年間続ける気力があるかどうか、そっちのほうが問題です。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ