02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

今週は2レース 

ども、飯田橋です。

今週のGIは、春の中距離王決定戦となった大阪杯。

GII時代と変わるのか、変わらないのか・・・?

-- 続きを読む --

[edit]

流れは変わらず 

ども、飯田橋です。

構成変えてもダメでしたw

-- 続きを読む --

[edit]

春のGIシーズン開幕 

ども、飯田橋です。

いよいよ春のGIシーズンが始まりました。
今週は高松宮記念。
絶対王者がいなくなり、新たなチャンピオンが誕生するのでしょうか。

-- 続きを読む --

[edit]

何連敗? 

ども、飯田橋です。

またハズレでしたw

流れを変えたいので反省会しないw

ということで、今週からGIシーズンに突入、第一弾は高松宮記念。
王者なき戦い。4~5歳馬狙いか。

[edit]

今週もさっくりと 

ども、飯田橋です。

今週も前哨戦なのでさらっと。

-- 続きを読む --

[edit]

Lv10に向けて 

ども、飯田橋です。

ファブさんが「血盟レベルを10にしたい」と言ってきたのですが、かなり大変ですな、これ。

ウチでも不可能ではないのですが、何しろマンパワーが圧倒的に少ないので、ひとりひとりが大量の手間をかけないといかんのです。

狩り系でLv10になっているのって、SilverSoulとあまきつねとonenessとHUNTERSIIIと明けの明星・・・
でかいとこばっかりじゃないか!w
(onenessとHUNTERSIIIは戦争してた時期もありますし)

-- 続きを読む --

[edit]

水鉄砲 

ども、飯田橋です。

一応予想は当たっているのですが、しょぼいなあ・・・w

-- 続きを読む --

[edit]

今週もさらっと 

ども、飯田橋です。

出口じゃなくて引退が見えてきそう(マテ

-- 続きを読む --

[edit]

進められるうちに 

ども、飯田橋です。

アップデートはありましたが、狩場は変わっていませんw

とにかく人がいないのです。
PTは決まった人が決まった時間に決まった場所の募集をするだけ。
それ以外の人が募集しても誰も来ない。
今野良に来る人って、体感で20人いるかどうかだと思います。

戦争も昔と比べるとかなり小規模化してしまったようですし、イベントは課金課金課金課金ですし、やることもなく、やれることもだんだんなくなってくるんですね。

まあ、課金が切れた後のことはその時に考えることにして、今のうちに進めておける事だけは進めておこうかなと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

出口は見えず 

ども、飯田橋です。

先週も予想があさっての方向を向いていて、当たる予兆すらありません。

出口は見えず、底を打つ感じもありませんな。

-- 続きを読む --

[edit]

もう3月 

ども、飯田橋です。

3月に入ると、競馬もだんだんGIが近づいてくるなと感じます。
ぽつんと一つだけあるフェブラリーSは気分的にちょっと違うんですね。
今年から大阪杯がGIとなったため、4週連続GIのあと1週開いて、そこから6週連続GIという日程になっています。
ここでまた財布のピンチが来るわけですね・w・

とりあえず、トライアルレースでいいとこ当てておきたいですな。

-- 続きを読む --

[edit]

アップデートで 

ども、飯田橋です。

とりあえず、リネ2もアップデートしたんですね。

一応、自分なりの変化を。

-- 続きを読む --

[edit]

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ