07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

れべるあーっぷ! 

ども、飯田橋です。

久々に、メインのほうのレベルが上がりました。

サブばっかやってたからねえ・・・(爆)

博士は93歳に。

博士93

博士93-2

93で新しく覚えるスキルはありませんが、よく使うスキルが強化されます。

93スキル

こたつは91歳に。
レベルアップの瞬間のSSは撮り忘れたw

91

覚えるスキルは次のとおりです。
サモンの強化が一番うれしいですね。
召喚が2匹しか出せなくなったので、錆BLは使いにくいかも。

91スキル

それから、性懲りもなくフォゴ剣をまた制作してしまいました。
制作成功してるのに、持ち数0・・・?

フォゴ高級

フォゴ3

2本目!(画像は使い回しw)

高級化(研磨剤費用700k)してから露店に出しておいたところ、1晩で売れました。
前回より高い、170Mで出しておいたんですけどね。

フォゴ剣は9回作って5勝4敗(混沌2)。
1本は2刀の材料にして、残りは150M、115M、150M(高級)、170M(高級)で売れています。
ここだけの話、原価はかなり安いです。40~50Mで材料が揃います。

最後に、またアジトの競売が行われていました。
アップデートで家賃が高くなり、滞納による没収が相次いでいます。

アジト入札

今回の入札額は1.68Gです。
未確認フォゴ剣で500M溶かしましたが、制作と販売で取り戻しました。
まあ、これでも落札できないと思うけど。

正直これだけの価値があるかと聞かれれば微妙なのですが、盟主を長年やっていれば、一度は手にしたいものなのです。
なお、同盟内のOuroborosはアデンにアジトを持っていますが、買った際の値段を聞いて驚きました。
今となっては少額(この前のイスティナ分配よりも低い)ですが、C3開始当時で最強装備一式ぐらいの値段です。
当時でも数百Mはすると言われていましたから、ちょっと意外でした。

[edit]

« ダイビングキャッチャー  |  「布告」について »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/10-b5603661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ