03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

久々だな 

ども、飯田橋です。

先週は2つ予想して2つとも的中。

何か悪いことでも起きなきゃいいけど・・・と思いがちだけど、実はかろうじて元を取っただけだから大丈夫だろうwww

まずは函館。

馬券_130728_1

最低人気ながら、スピードリッパーを選べていたのが良かった。
2着に来たのは意外だったけどw

ファルブラヴ産駒が1・2着、人気のディープインパクト産駒が4・5着。
洋芝の適性がモロに出てしまったかな。

続いて新潟。

馬券_130728_2

3連複、3連単も買っていたから、ほとんど儲かっていないw
買わない予定のものは買わなくてよかったのだwww

フォーエバーマークとハクサンムーンが終始リードしていたので、むしろ3着のほうが気になっていた。
柴田大知が「マイネル」じゃない馬を3着に3度(1・2・11R)も持ってきたのは大誤算。

今週は小倉記念とレパードSの2つ。
小倉記念は、小倉のヌシ、エクスペディションのハンデが気になる。57kgなら中心視したい。
レパードSは、1000万を勝った3頭と、関東オークス1・2着馬の争いかなあ。
未勝利戦で2着に2.5秒ぶっちぎって勝ったことのあるオメガインベガスが気になるけど・・・

[edit]

« 逃げか差しか、そこが問題だ  |  気になるヤツが消えている »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/103-e72a7bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ