06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ダイビングキャッチャー 

ども、飯田橋です。

年末恒例のアレ、早速やりました。

リネ2のガチャには一応攻略法があります。

早いうち(初日の午前中がベスト)にやる。これ必須w

・バグでやたらあたりが出ることがある
・全プレイヤーによる総プレイ数が一定の値を超えると、あたりが一切なくなって出がらしになる

パールを大量に貯めるのは今年が最後になる(基本料金が安くなっているから、チャージする量と課金と両方が少なくなる)ため、なんとか当てたいんですけどねえ・・・

結果は言わずもがな。

A・・・出るわけないwww
B・・・3つ出たけど全部ヘアアクセw
Cはまんべんなく出る。ただ、今更漁獲の証をもらってもねえ・・・
Dはゴミだよね・・・と思ったら、逆転でR99強化剤ポーチが出るのねw3つぐらい出た気がする。

所詮おまけなので、カスばっかでも気にしない・・・w

[edit]

« イベントでやってしまった  |  れべるあーっぷ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/11-4b7f189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ