04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

まあ、予想通りだね 

ども、飯田橋です。

万馬券を久々に当てた次の週で気が大きくなっているから、やっぱりさえないねえw

一応、先週の反省。

エルムSは3連複で的中。

安いけど、予想点数も絞っていたからまずまず。

ただ、ウチパクとはいえ、フリートストリートをアタマで買うのは無理だねえw

キーンランドCは、フォーエバーマークが好スタートから逃げ切り。
この日は逃げ馬がことごとく消えていた(9Rで大差の逃げ切りはあったけど)ので、これは枠順と騎手の好判断がうまくはまった。(もちろん、馬の調子がよかったのもある)
アドマイヤセプターも一瞬抜けだしそうにしていたけど、おしかった。

新潟2歳Sは、ハープスターがとんでもないパフォーマンスを披露。
これだけ派手に勝つと、次が怖いけど。
順調であればこのまま阪神に直行というのはあまりなく、次はファンタジーSやデイリー杯あたりに出てくるのではないだろうか。
いずれにしても、次はスタートダッシュが課題だと思う。

マキャヴィティは唯一の2勝馬だったのに人気がまるでないw
中団待機で上がりの脚が使えないとなるとどうにもならない。
特注のセトアローは、距離が長かったようだ。
阪神や京都のダート短距離戦(千二と千四しかない)に出てきたら、絶対に買い。

さて、今週も重賞は3本立て。

札幌2歳Sは、おそらく前半超スローで後半の上がり勝負。
素直に2勝馬のマイネルフロストから買うかな・・・

小倉2歳Sには、レコード勝ちのホウライアキコが登録。
ただし、例年は逃げより差し優勢だけに要注意。

新潟記念は、実績ある重ハンデ組か、条件戦を勝ちあがってきた軽ハンデ組か迷うところ。
善戦を繰り返すダコールもそろそろ・・・

[edit]

« 書きたいと思っていても、ネタに困る  |  今週は抑え目に »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/112-53e20bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ