06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

書きたいと思っていても、ネタに困る 

ども、飯田橋です。

現在、ドラコの卵ふ化イベントをやっているわけですが、卵が出にくい。
キャラ放置でもらえるやつがほとんど。
大卵は温めるのが大変なので、全部BOT系買取露店に放り込むだけw

またイベントの影響なのか、初心者バフがもらえないバグが発生。
通常のソナタは5分で切れるから、性能は劣るけど1時間切れない初心者バフのソナタって結構使えるんだよw

ブログネタも少なくなっている。
やはり、最大のネタ提供者であるラグナ先輩やキムさんがほとんどINしてこないというのが問題だw

それにしても、BOTが増殖してひどいことになっている。
最近のBOTトレンドは影使い。
ビーストSSはスキルで作れば重さゼロだし、その原料になるRクリも重さゼロ。
そのため、補給なしで延々狩り続けることができてしまう。

運営もBOTを取り締まる気はないようだ。
覚醒している=課金しているということだから、売り上げのことを考えれば、過疎狩り場にいるBOTは貴重な収入源だしw
現状、覚醒手前レベルの狩場(HB、修道院、DV、DVCなど)は一般プレイヤーはほとんど行くことがない。
しかし、そういうところに行くと面白いことが分かる。
BOTの設定が同じだと思われることだ。
現在、修道院のBOTは全員繊維を拾わない設定にしている。重いし、店売りしても安いからw
他の狩場に行ってもわかるのだが、どこもキャラの構成が同じだし、動きを観察していると「同じ設定」というのがなんとなくわかる。

BOTの数は多いけど、元締めの数は少ないのかもしれない。
スポンサーサイト

[edit]

« 今週は大荒れか?  |  まあ、予想通りだね »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/113-a9b2e2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ