10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

数cmの差 

ども、飯田橋です。

久々に叫びました。

届いた!と思ったら差していなかったけど・・・(泣)

まずはセントウルSの反省。

ロードカナロアは体重が増えていると言われていたが、フタを開ければ増減なしだった。
ハクサンムーンはスタートでやや後手に回ったが、それが結果として前半スロー(600m33秒8)にして逃げ切ってしまった。
次(スプリンターズS)でもアレができるかどうかは疑問だけど、そう言い続けても毎回スローにしてるんだよねw
メンバー次第だけど、再度逃げ切ることもあるだろう。

ドリームバレンチノは平坦コースのほうに実績が集中しているので消していたけど、スプリンターズSで3着になるぐらいの力はあるので、このメンバーで3着ならしょうがない。
ただ、1・2着馬とはかなりの差がある。

3着以下は、スプリンターズSでは用なしかな。来ても3着まで。

続いて京成杯AHの反省。

いや、反省するとこないwww

ミッキードリームは逃げてもいいぞくらいにスタートがよかったのだけど、テイエムオオタカとルナがやりあってるので下げてしまった。
内枠なのだし、もう少し前につけていてくれたらなあ・・・
しかし、直線でインをついて縫うように差してきたときには驚いた。アレが横山典だったら差し切ってるけどw
ゴール前の写真が公式で見られるのだけど、このハナ差は追う時の姿勢の差かなあと思う。残念。

嫁(ほしのあき)の乳揉んでるヒマがあったら、馬をしっかり追えよバカヤローwww

差し切っていれば、3連複で119.6倍だった。

今週は土日月の変則開催で、重賞はローズS(日)とセントライト記念(月)の2つ。

これといった上がり馬がいないので、春の実績馬を中心視したい。
セントライト記念は実績馬といえるほどの馬も登録してないので、菊花賞出走に賞金の足りている馬よりも、ここでどうしても権利の欲しい500万~1000万クラスの馬をねらってしまう手もあるかもしれない。

[edit]

« スピリタス  |  GI馬、始動 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/117-04c8f3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ