03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スピリタス 

ども、飯田橋です。

ドラコイベントが終わり、やっと4アカ同時起動の呪縛から解き放たれることができるのでしょうか。

それとも、新たな放置イベントが行われるのでしょうか。

私としては、ものすごい勢いでファンを回し続けてるパソコンを少し休ませてあげたいのですが・・・w

さて、イベント中にやったオクタビス討伐で、めでたく博士が96になりました。

Lvup_96.jpg

Lvup_96_2.jpg

いつものレベルアップ画像は撮れなかったけどw

「96」というと、どうしてもアルコール度数96%のウオッカ、スピリタスを思い出してしまうw
しかし、どういう工程で96%にするのかはいつも気になる。
通常の蒸留だけでできるのだろうか?
工業化学的なら、脱水剤(乾燥剤)を入れて蒸留するのが簡単なのだけど。

で、本題に戻るけど、96では新スキルは覚えずに既存スキルのレベルアップのみです。

スキル96

97になると狩場が大きく変わりますが、それまでは今までと同じコースで狩ることになります。

ドラコイベントも無事終了。
卵のほとんどは4アカ放置でもらったものですw

大きな卵は1つも開けることなく、すべてBOT系露店で売却。
今回はドロップが絞られていたこともあり、日曜まで買取相場が下がりませんでした。
終了前日の月曜でも、夕方まではそれなりの価格で買い取ってました。
まあ、それだけで500Mぐらいにはなったからいいかw

さらに、小さい卵は50個にまとめて開けまくりました。

その結果・・・

リンドラコ1

リンドラコ2

リンドラコ登場!!

こいつは850Mで売れました。

さらに終盤でもう1つリンドラコ箱をゲットし、そっちは550Mで売れました。

ドラコ箱からは染料1個出たぐらいで、ほかにめぼしいものはなし。
それでも今回はイベアイテムを1つも買わなかったので、完全に丸儲け(約2G)ですw
これで防具の強化をすることにします。
(カデ重は高いから、今持ってるヘル重を祝化+水晶貼りかな)

[edit]

« 10年目に向けて  |  数cmの差 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/118-9da4b21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ