03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

イベントでやってしまった 

ども、飯田橋です。

現在、カリエの祝福というイベントをやっています。

特殊なバフをかけ、それがかかっている間に鯖内での抽選に当たると豪華アイテムがもらえるってやつです。
一定時間当たりが来ないと、どんどん賞品が豪華になっていきます。

で、なんとですね・・・

食事のため、バフアイテムを使って放置してたところ・・・
私の元にいきなりこんなものが!

ボックス

ダブルOP付きの祝福R99武器です。

ちなみにこの時点ではインベントリに入っていますが、始めは郵便で届きます。
なお、これを引き当てたのはメイン垢ではなく、サブでやってる無料垢のほうですw

メール

これに気がつかなくて困ってしまったよw

当選直後から売ってくれのwisが来てるし・・・w

wis.jpg

こいつの何がすごいかというとですね、OP費用が尋常じゃないんですよ。
Rジェムが5601個必要です。
1個1.2Mなので、これだけで6.72Gですよ、奥さんwww
すでに私の全資産を超えていますw

まあ、問題が3つあります。

1つは売れるかどうか。R99だと買ってくれる人が限られるわけで。
2つ目は怖くて箱が開けられないこと。引きの強い人なら弓とか槍を出しますが、私はここで鈍器とか拳を出す自信がありますwww
あとは、一番欲しいOPだけ付かないとかw
3つ目は、これをネタに怖い人に絡まれないかということ。
その昔、競売で出ていた最強武器(当時)を落札しただけで布告したとかしなかったとか・・・

私としても不安でしたが、結局箱のまま売りに出して7Gで売れました。

購入

アデナ

あとは、買ってもらった方にそれ以上の価値が出ることを祈るのみです。

[edit]

« 不可解な布告  |  ダイビングキャッチャー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/12-c8c45127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ