08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

きゃ~ 

ども、飯田橋です。

泣いてます。ガッツリ泣いてます。

もう、わかるよね・・・

はい。

セントライト記念はナンヨーケンゴーがわずかに届かず4着。
ただ、あとから見たレース映像だと、全く届きそうにない差だった。
道中同じ位置にいたダービーフィズやアドマイヤスピカが上位に来ただけに、4コーナーで後れを取ったのが痛かった。

あと2馬身前にいれば、50万ゲットだったのにねえ・・・

しかも、日曜時点で出していた買い目なら3連複(86.7倍)当たってるじゃないかwww

で、結果を見てがっかりして最終を買おうとしたのだけど・・・

馬券_130917

間に合わなかった。

こういうときの結果はだれもが思う通り。

馬券_130917_2

馬券_130917_3

人気順とはいえ、10点買いで3連単まで当たってるんだからねえ・・・

ていうか、メインで勝ってくれよー、ウチパク(大号泣)

まあ、しょうがない。また次だな・・・

今週はオールカマーと神戸新聞杯の2重賞。

オールカマーはダノンバラードが中心。
宝塚記念上位馬が秋緒戦に選ぶといい結果が出ているし、中山芝2200mの重賞勝ちもある。
あとはこの夏の上がり馬、メイショウナルトか。
1・2番人気になりそうなので、点数を抑えていこうと思う。

神戸新聞杯は、皐月賞とダービーともに2着のエピファネイアが参戦。
皐月賞馬(ロゴタイプ)とダービー馬(キズナ)は菊花賞に出てこないはずだから、ここはトライアルとはいえ、ある程度結果を出してくるだろう。
また、皐月賞とダービーともに出た馬の3着内率(近10年)は5割を超えている(公式HPより)そうだけど、エピファネイア以外の馬(タマモベストプレイ、テイエムイナズマ、ミヤジタイガ)をひっかけるとえらいことになりそうだw

2勝以下の馬は苦戦するようだから、エピファネイア-タマモベストプレイ軸の3連複が主力になるかな。
上がり馬では、良血開花?のラストインパクト。

エピファネイアの単勝1倍台は間違いないので、こっちも点数控え目で。
ただ、菊花賞の出走権争いが熾烈になるのも間違いなさそうなので、3番手を穴で狙ってみたい。

[edit]

« 実績か、勢いか  |  台風で仕切り直し »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/122-01de2098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

