09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

キムさんに捧ぐ・・・ 

ども、飯田橋です。

4月の大幅アップデートから半年、だんだん変わり映えのない日々を過ごすようになってまいりました。

運営もかなり苦しんでいるようで、プロの絵師によるイラストサービスなんか始めちゃったりしてます。

そして今度は・・・

そう、あれです。

今は亡き(殺しちゃいかんw)キムさんが泣いて喜びそうなアレが実装されました。

メイド1

メイド服、700円也w
まあ、今更感はありますけどね・・・w

後ろ姿はこんな感じです。

メイド2

自分でゼニ出すのもアレなので、こっそりSS撮ってみました(マテ

で、これを見たウチの同盟員の反応は・・・

チャット_131024_1
チャット_131024_2

すいませーん、モザイクさんちょっと来てください・・・
この辺とか、この辺とか、名前を隠してあげてください。
あ、間に合わなかったwww

しかし、いくらなんでもスカート短すぎないか?

まあ、リネ2のイベント会場でもやっちゃいけないコスプレシリーズが増えてしまった気がします。

水着No.1とか、HuFねーさんのワカメちゃん装備とか、DEのアレとかアレとかアレとか・・・w

[edit]

« 休止を考えています  |  1本出て、ほっとした »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/140-ad375da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ