05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

冬眠準備 

ども、飯田橋です。

この前休止しようかなあという記事を書いていたときに、公式でアップデート決定の情報が出てきました。
アップデートの内容にもよりますが、現状では1か月ほど休んで、それから新たにやろうかなと思っています。
アップデート内容があまりにひどいようなら、再開した際の課金を最後に引退するかもしれませんがw

ただ、間もなく課金が切れますので、その前にアイテムの整理をすることにしました。

今回のアイテム整理はすぐに終わると思います。

というのも、この前倉庫整理をやったばかりだからw

キューブの欠片や変身スクを1キャラにあつめ、拾った素材を盟主に集め、イベントアイテムも集めて交換し、そこで出たアイテムを倉庫に入れてほぼ終わり。

休止中も無料アカでは遊べるように、覚醒前に使う装備も移動。
やっても80ぐらいまでだから、S80装備は移動しなくてもいいやw
アデナもお小遣い程度・・・とは言えないぐらい移動。

ショットもほぼ売り切れたし、あとは今日・明日どこかに行くぐらいかな。
(課金最終日もINするかもしれないけど、狩りに行ってる時間はないな)

[edit]

« とりあえず、今日の予想だけ  |  逃げ馬の難しさ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/143-35f8f756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ