04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

叫んだ! 

ども、飯田橋です。

土曜の競馬は惨々な結果でしたが、日曜は久々に叫びました。

でも、エントリーにある買い目はハズレなんだよな・・・w

まずは土曜の結果から。

ステイヤーズSはコスモラピュタが沈没。3分20秒もたなかったw
最後は完全にお散歩状態だったが、勝負に行ってくれた結果なのでかまわない。
あの逃げで、上がり3Fで37.0秒出さないと残らない状況ならどうしようもない。

金鯱賞は、メイショウナルトがまさかの暴走。
1番枠で好スタートを切ったのが仇となってしまった。
そうなるとオーシャンブルーにはいい展開になっているはずなのだが、後方にいてわずかに差を詰めただけ。
有馬記念は厳しそうだな・・・
とはいうものの、この出走メンバーの中に有馬記念の穴馬がいると思う。

JCダートでは、ゴール前で久々に叫んだw
ややスローの展開となったが、残り800mぐらいからベルシャザールがまくっていくのを見て「もしや」と思っていた。
直線でワンダーアキュートとブライトラインを連れて上がってきた時には「差せ差せ差せ差せ」と叫んでいたが、ブライトラインは来なかった(泣)

馬券_131201

買い目では出していなかったけど、馬連買っておいて(3連単をやめた)よかったよ・・・w

今週も3重賞。
土曜の朝日CCは芝千八のハンデ戦。
芝千八はGIのない距離ゆえに、この距離だけ活躍するスペシャリストが案外いる。
タマモベストプレイみたいに「GIで掲示板ぐらいはあるけど勝てない」タイプの馬が臭い。
ヒストリカルも怪しい。

日曜のカペラSは登録が多いので、枠順決定してから考えたい。
カペラSは中山ダート千二なので、外枠の先行がセオリーだけど。

あとは日曜の阪神JF。
オープン馬が11頭も登録しているだけに大混戦が予想される。
ハープスターが人気になるだろうけど、レコード勝ち2回の無敗馬ホウライアキコから狙いたい。
あとは、姉2頭(レーヴダムール、レーヴディソール)が阪神JFで連に絡んでいるレーヴデトワール。
それから、クリスマスがすでに終わってるのか終わってないのかが問題。

朝日杯FSも1週前登録が完了。
牝馬のベルカントは、阪神JFには見向きもせずにこっちだけ登録。
騎手は武豊だろうか。GI完全制覇がかかるだけに大注目したい。
スポンサーサイト

[edit]

« 復帰&アップデート  |  困った時の・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/157-bfd87c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ