08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

とりあえず新コンテンツ 

ども、飯田橋です。

今回のアップデートの大半はリニューアルで、本当の意味での新コンテンツは多くありません。
しかもその大半はLv99が対象になっているため、96の私では参加する資格すらありません。

ということで、ティアトやってみてーと思いつつ、一番簡単な釣りをやってみました。

まず、従来の釣りに使っていたアイテムはすべて使用不能になりました。
店売りするか、釣具屋で交換するか、アデン再建で交換することができます。
アデン再建で交換するほどのアイテムは持っていないので、釣り竿以外は店売りし、釣り竿は新しいものと交換。

さて、釣り竿を交換するベ・・・と思ったら、上級釣り竿は200Mもするwww
S竿を下取りに出したけど、それでも180Mするw
それからルアーとFショットを買って・・・と。こっちもかなり高い。
スキルも取り直し。全部合わせると300M以上の出費だな。元を取るのが大変そうだw

釣りの方法自体は以前と同じ。ルアーを投げて食いつくのを待ち、スキルを使って釣り上げるだけ。
ひたすらウナギだけが釣れる。天然ものに違いないから、ウナギの蒲焼を商売にするだけで一生生きていけそうだ(マテ
(ちなみに、スキルのレベルや釣り場を変えることで釣れる魚が変わる)

と、しばらくすると・・・

人魚
釣り1

セクシー人魚も釣れたwww

まさかルアーくわえちゃったのかとか、針が刺さって怪我してないかとかいろいろ突っ込みどころがありそうだけど、とりあえずアイテムをくれたり、釣った魚をクジラに交換してくれたりするいい人(?)です。
ところで、クジラなんて1匹で重量超過しそうだけど、重さはかなり軽いので、リネ2の世界のクジラは手乗りサイズの小さいやつだと思われますw

ほかにもこんなものをくれるときもあります。
釣り2

掲示板をみると、英雄の釣り竿(パッケージを買うと付いてくるものと同じ)をくれるときもあるとか。

それから釣った魚には大きさ(長さ)があって、毎月1~15日までの競争期間で5位以内に入るとアイテムや賞金がもらえるらしい。
チャンスがあれば欲しいけど、すぐに釣りBOTに総取りされるんじゃないかと思うwww

それから話は変わるけど、アジトが10個増えて、現在競売が行われています。
現在入札してるのはサブクランっぽいのが多いから、場所さえ選べば手持ちのアデナで買えるところもあるんじゃないかと思うけど、維持費が年間2.1G(バフなどを設定するとさらに負担が増える)かかるのが悩みどころ。
それだけの費用対効果があるのかどうか・・・

[edit]

« カギは枠順にあり  |  復帰&アップデート »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/159-0cab4eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

