03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます。

9度目の正月を迎えました飯田橋です。

毎年恒例(?)の、今年の予定ですかね・・・

まずは血盟から。

狩り血盟では限界といわれるLv9にしたいと思います。
たぶん、アカデミー3~4人卒業で達成です。

新規血盟員の募集はしません。
理由は、害クランのスパイを引いてしまったら最悪だから。
リアルで知っているとか、野良で数年来の付き合いがあるとか、同盟員のサブキャラであれば加入もあるかもしれませんが、とにかく現仕様では、新規の加入はリスクが高すぎます。
その気になれば、捨てキャラを使って血盟の2つや3つ崩壊させることも難しくないのですw

ただし、同盟の新規参加はあってもいいかと。
現状、春夜恋(同盟クランの一つ)は盟主がスポ戦クランに、他の血盟員は脱退して血盟戦クランに行ったり引退したりで事実上解散状態になっています。
しかしながら、「5血盟で同盟」というのは日本独自仕様であるため、いつ変わるかわからない不安はあります。

まあ、引退者続出の中で現状維持していくだけでも相当大変だと思います。

続いて個人。
まずは95+キャラを1人育てることです。
ドメハンやPT募集でも95+にシフトチェンジしてきているため、私も一人は用意しておかないといかん。
ただ、装備資金は潤沢にあるので、あまり資金繰りを考えずに調達や育成できるのはうれしい。
(とはいいつつ、ショット屋はひっそり続けていきますがw)

あと、ヒーラーへの挑戦というのも考えているけど、これは考えているだけで終わるかもしれないw
何人もやってるほどの時間もないからねえw

今年はブログ更新回数の目標は立てないことにします。
とりあえず1年間続けるのが目標。
リネもそう。昨年は本気で引退を考える時期もあったので。

あとは、必ずどこかで起きるアップデートにどう対応していくかですかね。
韓国では33職に戻っていますが、そこでの対応で明暗が分かれると思います。

ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

[edit]

« 2回目!  |  今年最後かな »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/16-696e6e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ