05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今年もよろしくお願いします 

ども、飯田橋です。

リネ2を始めてから10度目の正月を迎えてしまいました。

今年も、なんとなくの予定と目標を書いておこうと思います。

今年もメイン(博士:盾)を中心にやっていくと思います。

サブキャラはボス関連や、メンバー不足のヘルプに行くぐらい。
時間があれば育成したい気持ちもあるのだけど、たぶんその時間がないw

順調にいけば98にはなれるでしょう。
99に到達できるかどうかはわかりませんが、テキトーにやりますw

血盟のほうはどうなるかわかりません。
とりあえずアジトを維持することと、解散に追い込まれないようにすることですかね。

現状気になるのは血盟戦関連。
「羊vs羊以外全部」という構図はありえない状態になりましたが、「"対害"vs"対害"以外全部」という構図は何かのきっかけがあれば起こりうると思います。
攻城戦では、「羊側vs対羊側」になるようですし。
もし「"対害"vs"対害"以外全部」が成立するようであれば、"対害"は過去にあったPKクランのちょっと大きい版程度の扱いになるでしょう。
あとはPKカウント稼いで勝手に消えていくのを待つだけの運命かも。

なお、私個人としては、"対害"からの布告についてはどうでもいいと思っています。
現状羊側に行っているのは5つの戦争血盟だけですが、布告が怖いとか、野良に行けなくなるから参加しないということではなく、羊の盟主がどういう行動をとるか様子を見ているにすぎません。
羊の過去の所業や、現在も続く、お世辞にも品がいいとはいえない英雄チャットがあるため、盟主や血盟が果たして信用足るべき存在かどうか。
いずれにしても、大きな判断をしなくてはならない時期は近いと思います。

それから、もうひとつの重要コンテンツである競馬www
毎年立てる目標は、万馬券を1本取る、3連単を1発当てるということです。
今年は資金的に縮小しないと破産してしまうので、いかに少ない持ち球で当てていくかが課題になります。

それでは年末まで生き残れるのかわかりませんが、今年もよろしくお願いいたします。

[edit]

« 新春競馬は金杯から  |  2013年最終投稿 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/171-00c5ee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ