10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

一身上の都合により、縮小版 

ども、飯田橋です。

やっちまった!

銀行口座(馬券専用の)に入金するの忘れたwww

一応予想だけしておくか・・・

3連単の高いところが当たったら笑ってくれwww
まずは京成杯。

皐月賞と同じコースで行われるが、クラシックの有力馬というよりは、ここで賞金を貯めて出走権を確保したい馬が多く集まる。
1着になれば春のクラシック出走は確定するし、2勝馬なら2着でもクラシックで除外される可能性は低くなる。

レース展開はホルボッシュやアグネスドリームが引っ張り、2000m戦としてはある程度流れが速くなりそう。
1000mで60秒後半~61秒前半ぐらいか。

ということで、末脚がしっかりしてそうなラングレーが本命。
レコード決着の東スポ杯では勝ち馬から0.3秒差の4着。
鞍上のギュイヨン騎手は日本ではあまり知られていないが、昨年、一昨年のフランスリーディングで2位。
ルメールやデムーロに勝るとも劣らないほどの実力を持つ。
これといった強敵もいないので、思い切って狙ってみたい。

相手筆頭はプレイアンドリアル。
東スポ杯で2着、朝日杯7着はここでは実績上位。
このレースではマイネル軍団の好走が目立つが、この馬は隠れマイネル(オーナーが「マイネル」の岡田繁幸氏)の馬。
地方馬ではないが、3年前に3着に入ったプレイも岡田氏の馬。

あとは、ウインフェニックスに勝っているピオネロ、ホープフルSを勝った良血のエアアンセムがその次。

3着候補は広めに取りたかったが、残高¥1600で買える分だけ。
アルバート、ウインマーレライ、ディアデルレイ、ヴォルシェーブ。
(ホルボッシュ、デリッツァリモーネ、キングズオブザサンも買いたかった)

3連複
7-6・12・14-2・4・6・8・12・14・15(15点)

あと、単勝7を100円だけ買うw

続いて日経新春杯。

京成杯が当たり、さらに締め切り前に払い戻しが終わっていれば購入予定。

セオリーに反するが、アドマイヤフライトが本命。
1600万を勝ったばかりでトップハンデというのはかなりきついのだが、JRAからは非常に能力が高いと評価されていることの裏返しでもある。

相手はサトノノブレス、カワキタフウジン、コウエイオトメの3頭。
3頭とも最近好タイムを出しており、今の高速馬場に合っていると思う。

あとは3着候補。
サフランディライト、フーラブライド、ステラウインド、ラブイズブーシェ、ラウンドワールド。

馬連
1-8、5-8、8-9(3点)
オッズ次第でタテ目の1-5、1-9、5-9(3点)も。

3連複
8-1・5・9-1・2・4・5・6・9・13・14(18点)

3連単
8-1-2・4・5・6・9・13・14(7点)

こういうときの予想はよく当たるので、見た人は買っておくといいことがあるかもしれないw

[edit]

« サイレント害に認定されましたw  |  もうひとひねりか・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/177-2186dc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ