06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

サイレント害に認定されましたw 

ども、飯田橋です。

今朝したらばを見ていたら、何やら見覚えのある文章が。

って、私が書いたやつじゃないかw

これ一つだけを見ても考えさせられることがありますな。

貼り付けられたのは1月1日の内容。
FC2に移行してからは初めてのしたらば行き(前ブログで2回行ってる)となりました。

うーん、でも貼り付けるなら1月1日よりも12月27日とか1月6日のほうに行きそうなんですけど。
そっちは「"対害"のほうがひどい」という内容があるために貼り付けられなかったんですかね。
まあ、それだけでもやったヤツの見当はある程度付きます。

それにですな、したらばなんかと違って一応名前出して文章書いてるのですからそれなりに言葉を選んで書いています。
羊勢力、対羊勢力双方に対して批判めいたことも書いていますが、気分を害さない程度に心がけています。
それでもいきなり布告だなんだとかやるようであれば、ホンマモンのキチ○イを相手にしていたとあきらめます。
オクスリ使って刃物持って暴れてるヤツに対して諭しても無駄です。そんなのは射殺するしかないw

ということで、アスペだのニートだのキ○ガイだの書くかボケ!w
あ、sabinem相手なら書くかもしれんw
まあ、匿名や捨てキャラでしか主張できないヤツはそれだけの評価しかされないってこと。
一生陰でコソコソやってなさい。

でも、したらばに晒したあとで、処刑場でやってたウチのドメハン(私は不参加)にsabinemがしつこくからんできて、ここのブログがどうのこうのグチグチ言ってたらしい(←同チャで言ったのを見た)です。
ということは、したらばでしょーもないことを延々書いてるのもsabinemでしょう。
こいつだけは正真正銘のキ○ガイです。手の施しようがない。
したらばにブログの内容を貼り付けたのもsabinemと考えるのが自然です。
別にエスパーじゃなくても、人間レベルの脳みそを持っていればそう考えます。

ところで、羊は害じゃないのかということですが、もちろん無害じゃありません。
でも私のレベルが低すぎるためにほとんど接点がないというのが事実。
狩場でPKされたこともないです。(ツンデレが消滅でMPKしに来たことはあるのだけど、適当に処理していた)

もうかなり長いこと出ていないけど、オリンは同じ消化組でたまに勝ち星を拾うぐらいだから、談合しようがしまいが私の順位は変わらない。
ボスの独占と騒がれているけど、職・レベル・時間帯のすべてが合わなければそもそも参加できないわけで、元々参加条件の合わない私にとってはわりとどうでもいいことです。
それをよしとしないのであれば、そう思う人たちが行動を起こせばいいのだし、継続して主張するなり呼びかければいいのだと思います。
私はそんな行動をしてもハイリスクノーリターンにしかならないのでやりませんw

羊(というよりツンデレ)からの布告騒ぎに数回巻き込まれましたが、原因はすべてわかっていて(そんなことでいちいち布告するのかよという思いはあるけど)、どれも数十分~数時間程度で解決しています。
WSからの布告のほうがはるかに面倒だったし、正確な布告理由もわからないままグダグダになって終わり。

とりあえず、現実問題として一番うるさいのはsabinemなのだけど、中身がショボイために中途半端なMPKしかしてきません。
処刑場で何度も嫌がらせに来ているけど、mobを少し連れてくる→範囲狩り中にヒーラーを石化させる→フラグが立っているのでPTにフルボッコされて強制帰還、またはイサドに弓で撃たれて強制帰還という素晴らしい腕前を見せてくれますw

以前ならこんなカスでも対羊勢力の後ろ盾があったためにうかつに手は出せませんでしたが、紅龍が掲示板で布告を公表しているだけに後ろ盾自体はないでしょう。
(したらばだと見せかけとかパフォーマンスだけなんて内容がありますが、さすがに援護だの復讐だの来ることはないでしょう。それでも来るような国宝級の馬鹿がいたらあきらめますw)


まだ書きたいことはあるのですが、それは改めて時間を作って書くことにします。
3日後か3か月後かはわかりませんが、あくまで気が向いたら。
まあ3年後ってことはないでしょう。それまでリネやってるかどうかもわからないしw

ただ、「害」「対害」と書いているとどっちがどっちだかわからなくなってしまっているのがドビ鯖の現状ですので、今後は「羊勢力」「対羊勢力」で統一していこうと思います。

とりあえず私が認識しているところとして、

羊勢力:羊もふもふ、ツンデレの小部屋、CrimsonLightning、空牙、ドビアンヌ緋鯉会、澪音、AnimalSoldier、GoldenBunnys、SwordGraveの各血盟。

対羊勢力:紅龍、UnityOfZeal、InSpirits、神話、ギルドパコ、Varuhara、ENDM、Amigo、ラブリーベイベーの各血盟。
(WildStrawberry、GRAPPAは入っているかどうかわからないので別枠)

としておきます。

また、公式のドビ掲示板やしたらば等で使われている略称(CL、GB、SG、IS、UoZ、WSなど)を使うことがよくあります。

その他意見、質問、誹謗中傷罵詈雑言ありましたら、ブログのコメント欄(シークレット可)なり、ゲーム内のメールで受け付けます。
もちろん、書き手の内容や差出人のランク(捨てキャラかそうでないかで変わるのは当然w)によって対応が変わります。

で、最後に。
「サイレント害」ってなんなのだろう?
したらばの内容を見てもよくわかりません。
スポンサーサイト

[edit]

« 中途半端な落とし所  |  一身上の都合により、縮小版 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/178-97a50cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ