07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ビンボー 

ども、飯田橋です。

またしたらば送りにされてしまいました。
たいていは1~2人レスがついて流されていくだけなのですが、したらば送りを意識して書かなければならないとなると、どうしても委縮してしまうんですよね。

コピペしてるだけのヤツに言ってもしょうがないんだけど、ドビ鯖でも数少ない書き手なんだから生温かく見守ってくれよw

まあ、いろいろな立場の人が見ているのは私もわかっています。

足あとのついたNCブログ時代には、当時のバリカン同盟の人が数人確認できました。
今はもういない人ばかりかな。
また、元血盟員や同盟員の中には羊勢力や対羊勢力で今も活動している人がいるので、その人たちが見ているかもしれません。

そういえば、ドビ鯖を代表するキ○○イのこの人も元同盟員(※)だったなw

sabi.jpg

※私が血盟主・同盟主をしている今の血盟ではなく、GRAPPAとは放浪時代に所属していた血盟と同盟を組んでいたことがあります。

最近は不正プレイヤーとして通報されてるみたいですが、それだけ鯖中から嫌われてるってことを本人が気づいてないってのが大問題ですなw


さて、私は分不相応にアジトなんか買っちゃったがために、家賃捻出のための金策を余儀なくされています。
1日のランニングコストが6.3M強です。毎日のノルマ達成はなかなか大変。

ということで、現在私がやっていることは・・・

・巨人のエナジー販売
アジトだと1個5.5Mで買うことができます。
ただし1度に買うのは5個までで、売り切れると再販売まで1時間かかります。
また、アジトの生産システムをアクティブにしないといけないので、1日700kかかります。
ランニングコスト6.3M/日ってのは、家賃(40M/週)と生産システム費用を足したものです。
最近の相場だと、1日20個売らないといかんのです。

・ボスレイド
イスティナだったり、フリンテッサだったり、QAだったり、とにかく時間的に行けるやつはできる限り行っています。
オークションの場合、店売り価格までは競ります。うまくいくととんでもない値段で買えることも。
また、たまにゴミ同然のものが高く売れることもあります。
この前は、おまけで付いてきた17石が運よく売れました。

あとはさくっとおわる上ザケンですかね。現物に頼らなくてもバペアクセが出てくれば十分。
ほかにもソロで狩れるレイドを探してこっそり狩っています。現物が出れば結構な収入になります。
デイリークエレイドもSグレは競争率が高いのですが、CとかBなら数も多く1日1匹狩ればいいので手軽にやれます。

・ショット屋
この3か月ほどやってません。
理由はショットの価格と原料の仕入れ値が合わないからなのですが、同盟員からRクリを大量に安く仕入れましたので、アジト(有料でMP回復量増加システムがある)で大量に作ってそのうち売り出そうかと。
なおRSSのみの販売。祝Rは原価が高い割に儲けが出ないからやりません。
放置し続けるのも大変なので、代行も使いながらやってみますかね。

ガチャに頼るってのはやりたくないですね・・・
スポンサーサイト

[edit]

« 中止かもしれないけど  |  狙い方の違い »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/187-1e6a183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ